Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うーん。新発売で難題です;;



何がって、あの庭のチョコキューブ達。
何せDコインですからね。
昔ならともかく、最近のP限定をコンプする強者はもうほぼいらっしゃらないかとは思いますけど、
Dコインなら。
とりあえず限定は抑えておこうじゃん………と言いたい所でしたが言い辛いお品がまた農協で新発売;;

1個ずつ買っとくんじゃ使い勝手悪いんじゃないのかこれ…??

何が困るって庭アイテムは部屋と違って試し置きができないですねえ未だにorz 
お友達の間じゃまずあのファウンテンがでかwという話が出まくりですが、
これもまた置いてから分かる話で;;
(8万Dなのに…;;)
すっかり買う前の計画が立てられずに頭悩ませてます。
確かに日々植えては収穫してたらCコよりも全然貯まる度合いが大きいので、
とりあえずしょうがないかと頭の中で想像しては
これは駄目、アレは駄目、と無駄遣いしまくってしまいました><;
さぶちゃんの庭の方がメガ花だらけで派手なのでとりあえずそちらでもお試し。
さぶちゃんの方はC限定家も購入したので、コレとブロックはまあ何とか合うかなあ…て思って気付いた。

そうか。P限定の家なら合うのかもしれない??

………ではとりあえず家を買ってからwなーんてww
家もまた自分の庭には試し置きができないんですよね……;;
あれもそろそろ何とかして欲しい私ですw;;




アバター
2013/02/09 21:36
>なっぽこさん

なっぽこさんならきっとご賛同いただけるかとwwww
部屋なら5mmずれると気に入らないものになることだってある訳で、
お庭もまたそれっくらい凝ってみたいよなあと思うのですが………

試し置きが出来ないので買って試す分も含む購入代をせっせと稼ぐ農民紺でございます;;
アバター
2013/02/09 20:52
試してみたいよねぇ・・・
お庭めぐりして どんなものか確認しないと買えないよね^^;
アバター
2013/02/09 16:55
>haruhamuさん

そうそうw考えようによっては何でもできる積み木のピースを渡されたとも思えますが、
アイテムも24個しか置けない訳で、何作るんだwと考えてると面倒になるんですよねえw;;
おおおwやっぱりチョコ邸と相性よかったですかw
まだもちっとパタパタしてて、中々皆様のお庭拝見に伺えません。
時間が空き次第見に行こう♪

ファウンテンwwwそ、そうなのかw実はいっそ敷き詰めたかったんですけどねww
さすがにコインがwwww;;;
アバター
2013/02/09 14:21
あれ。。。なにから手をつけていいのかさっぱりで買いそびれていまつ^^;期間限定だから来年もきっと出るんでしょうけれど。。。。置き方考えるのめんどくさ~くなってしまいました@@;

確かにチョコケーキの家とは相性がステキでした~^^私もしばらく皆さんのステキお庭を参考にさせてもらおうとおもいまつ
ファウンテンを複数おいておられるお庭は紺さんが始めて(●´∀`●)壮観でつね~♪
アバター
2013/02/08 23:17
>✽アミさん

あいw皆さんお悩みのようでwww
ブロックもいくつか買って色々置いてみたのですが;;どーもしっくりいきませんでした;;
アイデアが浮かんでから手を出した方が良さそうです………
(そしてまとめ買いしても後々使う機会があるかも微妙になってきたりw;;)
……で、ファウンテン敷き詰めてみた私です♪

要望メールで試し置きの要望がいきまくってると思ってるんですけどねえw;;
アバター
2013/02/08 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そうなんですw
ファウンテンwww
大きすぎでした^^;

置こうとして・・・・ど、どうしましょう?
って悩んだよ~
ブロックは買ってない
短期間の楽しみだし
いいアイディアが浮かんだらってことにしました(^^♪

ホントに試してから買いたいです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.