Nicotto Town


フリージア


疲れますね^^;

タイピングローズ で遊びました。

スコア
46368
獲得コイン
10
クリアしたステージ
12
経過時間
00時間15分29秒
2013/02/08 22:23

タイピング12面でやめました^^;

しんどくなっちゃいました^^;

アバター
2013/02/16 16:30
あや♪さんへ

ほんと寒いですね;;
今日は全国寒いんですかね…

こちらは先程車を運転中に道路の温度計を見たら…マイナス3度でした;;

お互いに気をつけましょうね^^
アバター
2013/02/16 15:41
今日は、とっても寒かったです^^
寒さが10だとしたら8ぐらいでしたよ!!
風邪を引かないように気をつけて、くださいね☆
アバター
2013/02/10 21:43
ココさんへ

コイン10は切ないですよね^^;

もっと貰える設定にしてくれたらいいのにっていつも思っちゃいます^^
アバター
2013/02/10 21:10
私もやりだすと止まらないから
コインが貰えたらすぐ止めます

だって疲れちゃうもんね

アバター
2013/02/09 23:21
ミチクサさんへ

そうかもしれませんね^^;;

でも、またちょっと時間が経てやってみたら、面白くなっているかもしれませんよ^^

これでコインがたくさんもらえれば俺も頑張るんですけど^^;
アバター
2013/02/09 22:08
私は7面でリタイアしましたww1度やっただけで再トライする気にならなくってww
相性ってゲームにもあるかもしれませんね^^
アバター
2013/02/09 14:11
ふうこさんへ

そうですね、一時停止ボタンがありますから
それでならできますね^^

でも、紙吹雪が舞うのかぁ^^
それは一度見てみたいかもね^^ちょっと頑張ろうかな^^
アバター
2013/02/09 14:10
eyuさんへ

確かに力んじゃうと肩こりますね^^;

集中力が持続せず連続でできない感じです^^;

イライラしちゃいますか(>_<)
確かにキーを押したつもりが反応してないとイライラしちゃうかも(>_<)
アバター
2013/02/09 13:59
20面までやると、紙吹雪が舞うらしいけど、
もう一度やるかどうかわかんない(^_^;)
急かされてるようでつかれるもん~。
そっかぁ、休憩取りながらならできるかも☆
アバター
2013/02/09 13:58
あや♪さんへ

ありがとう^^
確かに疲れます^^;

あんな説明で大丈夫かな?って思ってましたが
配置換えができて良かったです^^

また気分転換にやってみてくださいね^^
アバター
2013/02/09 13:55
かじやんさんへ

かじやんさんこそ最後までお疲れ様でした^^

最高は20面までなんですね

これは一気に20面までは疲れるかもしれませんね
休憩とってやるのが一番かも^^

でも、序盤は楽しいです^^
アバター
2013/02/09 13:50
kannoさんへ

kannoさんはひらがな打ちをやっていたのかな?

ひらがな打ちはローマ字打ちより覚えなけらばならないキーが多いですからね
ローマ字打ちの方が効率よく打てると思います

今からでもローマ字打ちに慣れるのをお勧めしますよ^^
大丈夫、できますから^^
アバター
2013/02/09 13:46
アイさんへ

ほんとそうだよね^^;

そう思っちゃうと途中で嫌になっちゃうんだよね^^;

コインくれ~って思っちゃうよ^^
アバター
2013/02/09 13:39
パンさんへ

これだけやって10コインだからね^^;

やっただけ貰えるなら、もっとやるんだけどね^^;
アバター
2013/02/09 12:46
+。(*゚Д゚*)。+゚凄いね。

私、既に断念した人です。_| ̄|○・・・できない。
肩が凝るし・・ww

気分転換のつもりがイライラしちゃうことにww
苦手です(m´・ω・`)m
アバター
2013/02/09 12:31
お疲れだったね^^がんばった!!
ずっと続けるのは、すこしつらいよね・・・

ブログのコメント、本当にありがとうございました☆
こんなに親切にお答えしてくださる方あまりいないので、
とってもわかりやすかったし、うれしかったです^^ありがとうございました。
アバター
2013/02/09 00:29
お疲れ様でした^^
私は結構楽しくなっちゃって、最後まで頑張りました・・・といっても
休憩を入れつつだったからできたのかな(・∀・);;
アバター
2013/02/08 23:44
すごい!
上手くなりたい・・・
今になって  かな→ローマ字 止めればよかったと すごく後悔(ノ_-。)
アバター
2013/02/08 22:29
1面終わってやめても20面やっても10Cだよね~
アバター
2013/02/08 22:27
うんうん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.