Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(・(ェ)・)v

アバター
2013/02/13 23:57
こんばんは~。巡回さぼり気味で申し訳ございません。ステキとお水お届けです。

ありがとうございます。平日も休日も元気にハムハムしています( ・`ω・´)
アバター
2013/02/13 18:09
りんちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと^^b

買い出し&チョコ作りお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/02/13 18:08
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪

もうバレンタイン、早いね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

アバター
2013/02/13 18:07
gray隊長、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です♪
アバター
2013/02/13 18:06
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと^^b 

今日も寒かったね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/13 16:49
ディオさん、こんにちは^^
そっかあ、昨日は早く終わったんだね・・・
ごめんね~
バレンタインの材料買い出しに行ったのよ
今日作成中なのw
従業員の皆様へ渡すので多めに作らなきゃデス
美味しくできてたらいいなあ^^;
アバター
2013/02/13 15:15
こんにちは♡゙ 明日はバレンタインデーですね(*´ω`*)fuf 素敵とお水やりのお届けです❀゙
アバター
2013/02/13 08:55
おはようございます^^
タウンに兵士が溢れている模様!第一部隊長はわたくしですよ♥お間違えなく~(笑)
アバター
2013/02/12 23:05
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昼間は少し日が射してあたたかかったけど夕方やっぱ寒い><
アバター
2013/02/12 18:06
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/12 18:06
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/02/12 18:05
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです☆
アバター
2013/02/12 18:04
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 北はなぜああなのか・・・
アバター
2013/02/12 18:03
りんちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪

忙しそうだけど自愛してね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

試験は早めに終了しますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/02/12 18:01
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/02/12 17:59
スポーツメーカー「PUMA」のロゴマークの性別は動物学的に見ると「メス」で木に登ろうとしているところ♪
アバター
2013/02/12 17:23
こんにちは♪ステプのお届けです^^

雑誌整理しないとなぁと思いつつ、まだ手をつけておりません^^;
アバター
2013/02/12 14:09
ディオo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3今週もよろしくね^^気分は月曜日だわw
アバター
2013/02/12 13:17
こんにちは^^北が核実験を実施したみたいですね。日本に影響がなければいいですが。。。
アバター
2013/02/12 12:58
ディオさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
連絡くださってありがとう^^
今日は試験日だったのですねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
頑張って来て下さいね~
今日は夕方出かけるので、また来週にゆっくりとお会いしましょう!
いい結果になるよう祈っております!!!
楽しみはとっておきますわ( *´艸`)フフフ
ではでは・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2013/02/12 12:16
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/12 02:02
こんばんは^^
休みはあっという間に終わりますよね…また今日から頑張りましょう。。
アバター
2013/02/11 22:24
月宮さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがとうございます☆

お部屋の整理、お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m

あまり働きすぎて体調を崩さないようにしてください。

ご自愛を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/02/11 22:20
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプ感謝です♪ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/02/11 22:19
白ちゃん、今日もありがとうございましたm(*-ω-)m ( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2013/02/11 21:38
こんばんは ヾ(・∀・*川
今日は部屋の片づけをしました。が、あまり片付かなかったです(笑)
実家に送る荷物をまとめようと思ったのですが、予想以上にものが多く。
ダンボール、買ってこないとだめかなぁ。

今週からしばらくは仕事が多少落ち着くはずなので、早く帰ってこれるはず♫
でも、チームメンバがひとり今月で辞めるので、
仕事の引き継ぎをしないとダメかな。
人が増える予定がないので、ますます残業が増えるかも。
せめて残業代が出ればなぁ・・・。p(´⌒`。Q)グスン
アバター
2013/02/11 21:35
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします☆彡 お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/02/11 21:23
すみません;;

重さ頂点で落ちました><

しばしお部屋にいます;;
アバター
2013/02/11 21:00
くりすさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/02/11 20:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/02/11 19:50
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/02/11 19:45
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/11 19:43
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪ チョコ作りお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/11 19:41
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます♪ 連休、早かったね^^;
アバター
2013/02/11 19:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

これからお姉ちゃんとチョコ作りするよ~^^
アバター
2013/02/11 18:41
こんばんは^^あっという間の三連休でした・・・ステキどうぞ♫
アバター
2013/02/11 17:29
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 洗濯お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/11 17:16
こんにちは^^今日は洗濯してまったりと過ごしました。
春の陽気だけどPM2・5で景色が霞んでる~!?
アバター
2013/02/11 14:24
セリアさん、旧正月ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

マカオ気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/02/11 14:21
りんちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがと♪ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/02/11 14:20
小町さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがとうございます♪ 

合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/02/11 14:19
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/02/11 14:18
たくさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/11 14:17
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ 寒い日々ですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/11 14:16
白ちゃん、昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

楽しい時間を過ごさせてもらい(^人^)感謝です♪

どうか白ちゃんがいつまでも幸せでありますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/02/11 12:32
旧正月おめでとうございます♥
今日からマカオへ。
3-4日間ぐらい滞在予定です(´∀`)ノ
チョコ、大好きよ^^
アバター
2013/02/11 11:35
ディオさん、こんにちは^^
やっと普段通りのペースに戻ります
また仲良くしてください(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
今週もよろしくね(*^▽^*)ノシ
アバター
2013/02/11 11:11
こんにちは.* 私立、無事合格することができましたヾ(*´∀`)ノ 素敵とお水やりのお届けです♡゙
アバター
2013/02/11 10:45
中国の宮廷料理人が一番美味しいと思うカップラーメンは「日進カップヌードルシーフード」♪
アバター
2013/02/11 09:39
おはろ~(^O^)
祭日だろうが出勤であります~(=_=)www
アバター
2013/02/11 03:25
こんばんは^^
昨日も相変わらず寒い1日でした…出かける時はまだまだ最高に厚着しないとですね^^;
アバター
2013/02/10 22:57
おぉ(´▽`人 着けてくれてありがとうです♪とてもよく似合っていますよ。ディオさんて、黒色以外にも
すこし紫がかった濃紺の衣服も合うような・・・そのままピアノを演奏してほしい雰囲気です。

いつもお話聞いてくれてありがとうです。すこしはやいですが、今年のバレンタインプレゼント、と言うことで(´▽`)ノ☆ミ

スポットライトは・・なんかよくわからないですが占いに
スポットライトが当たるような立場なったり、仕事なのかな?立ち位置なると
本領を発揮されるとあったので^^;

おぉ、チョコくまさん可愛いですね。チョコ動物の中ではチョコくまさんが一番好きです♪
アバター
2013/02/10 22:55
grayさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 訪問感謝です♪
アバター
2013/02/10 22:54
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます☆

お買いものお疲れ様でした m(uωu`*m)

はい、ゆっくり過ごしておりますよ☆

お掃除は僕も今日しましたよ^^b
アバター
2013/02/10 22:54
ただいま~!お天気に恵まれて無事帰ってきました^^お家が一番です♪
アバター
2013/02/10 22:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は晴れていたので買い物に行ってきました♫
でも、思った以上に寒かったです。((>_<))ブルブル
お店はバレンタイン用品を買う人でたくさんでした。
レジに長蛇の列ができてて、並ぶのをやめようかと思っちゃいました(笑)

明日で連休も終わりですね~。
ディオさんはのんびり過ごせてますか?
明日はお部屋の大掃除をしようかと。
なかなか物を捨てられなくて、部屋が狭くなってしまってるので(笑)
着てない服も整理しないと。
アバター
2013/02/10 22:37
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪

あられΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/02/10 20:56
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から細かいあられがいっぱい降ってあっという間に真っ白~^^
アバター
2013/02/10 20:18
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2013/02/10 20:05
こんばんは(^^)♪
アバター
2013/02/10 18:58
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

友達のお買いものお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/02/10 18:57
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝☆
アバター
2013/02/10 18:55
ひやさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがとうございます♪

イラストの雑誌掲載おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2013/02/10 18:54
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 

歯の治療お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/10 18:53
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがとうございます☆

私立入試お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/10 18:33
こんばんは^^今日は友達のチョコを買うのに付き合ってきましたbbステキどうぞ♫
アバター
2013/02/10 17:48
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/10 17:09
こんにちは♪

雑誌イラストデカ載り&全掲載頂いてびっくりしましたΣ(゜゜)
これからも精進します…!
アバター
2013/02/10 15:21
こんにちは。歯の治療はまだ続きますが痛みは治まり復活です(^^
アバター
2013/02/10 14:35
こんにちは.* 今日で私立入試が終わりました✿゙ 公立の入試も全力で頑張りますヾ(。╹◡╹。)ノ゙
アバター
2013/02/10 13:50
みかっぽさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプありがとうございます♪ 

はい、連休を楽しんでおります∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/02/10 11:36
おはようございます♪
→ こんにちわですねぇ  (;´∀`)

楽しい連休を過ごしてますか?ポチッとお届けです♪
アバター
2013/02/10 10:33
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/10 10:32
サトちゃ、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問ありがと~ 寒いよね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/10 10:31
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝☆ まだまだ寒い日々ですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/10 10:30
山田優輝さん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ステプとお水ありがと~☆
アバター
2013/02/10 10:29
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪
アバター
2013/02/10 10:28
JulieJさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/02/10 10:27
マレーナさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝♪ くまちゃん(・(ェ)・)b
アバター
2013/02/10 10:26
雪さん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 訪問ありがと♪ 

雪景色、綺麗ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/10 10:09
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハ☆日本人が昔話「金太郎」を正確に話せる確率は1.4%♪
アバター
2013/02/10 06:16
ディオコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ

寒さで起きてしまった。。;;

アバター
2013/02/10 03:06
こんばんは^^
昨日は晴れてるくせにすごい寒かったです。晴れてる時くらい暖かくなって欲しい^^;
アバター
2013/02/09 23:39
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/09 23:29
こんばんは(′ー`)ノ
こめありがとです
アバター
2013/02/09 23:17
こちらこそ~訪問&コメント(その他もろもろ☆)ありがとうございました♪感謝です♪
アバター
2013/02/09 22:56
こんばんは。
・・私もくまにしました。(´`人
アバター
2013/02/09 22:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝は雪が積もってたけど、今日は降らにずまずまずのお天気でした^^
アバター
2013/02/09 21:23
白ちゃん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ うん、温かくします(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2013/02/09 21:20
ただいま~: たびたび、落ちて申し訳ないです。

そうですね。。いよいよ限界なので何とかしてみます><
今日は、お腹を暖かくしてゆっくりおやすみなさい~(´▽`)ノ
アバター
2013/02/09 21:19
白ちゃん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/09 21:02
お部屋にいます。
アバター
2013/02/09 18:59
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です☆

3DSのDQVll、楽しそうですね(≧∇≦)ъ
アバター
2013/02/09 18:32
こんばんは^^ドラクエⅦ買いましたv(=^0^=)vとっても面白くてハマリ中ですwステキどうぞ☆彡
アバター
2013/02/09 11:19
たくさん、訪問(^人^)感謝♪ 寒いですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/09 11:18
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/09 10:13
ビターwww
昨日はこちらの山間部は雪でした~(>_<)
アバター
2013/02/09 09:58
心理学者が考える最高の口説き文句は「来年のこの日も一緒に笑っていよう」♪
アバター
2013/02/08 22:08
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/02/08 21:58
こんばんは(^^) 良い週末を〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.