Nicotto Town



サーベルで小突いているみたい^^;

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:けめこ

    レベル:12

    捕獲数:438匹

  • 名前:ピカソ

    レベル:9

    捕獲数:239匹


やっと皆さんにアドバイスを頂いて、手持ちや頭のせ

2月の限定服に着替えてチョコパワーがかなりアップ↑↑しましたよ(*^-^)v

ピカソくんも服を着替えて少し大人っぽく見えますね^^

サーベルを持ったら、チョコ動物のウサギさんを小突いているように見えて

困りましたよ(@_@;)

そんなつもりはないのでゴメンネ<(_ _)>ペコ

アバター
2013/02/09 14:23
りんりんさん♪
私も色々アドバイスを頂いて、やっとコツが解りましたよ(@_@;)

Pコインは来週の黒ガチャにとっておきたいので
ピカソ君と二人で頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/09 14:19
ユリエさん♪
ヤツフサさん、本当に物知りですよね^^v
アバター
2013/02/09 14:11
けめこさんのところにきたら^^賢くなれますね~(^_-)-☆
着替え方と、時間設定が・・ミソ☆でしたね^^
意味が解らなくて・・1時間設定のまま放置してた・・お馬鹿ですヽ(^。^)ノ♪

遅れを挽回するのに・・お助け君を呼んで^^三銃士に。( 一一)ズルしちゃったわぁ。
アバター
2013/02/09 11:30
確かにサーベルは刃がもっと広いはずですね。
レイピアというとは知りませんでした。
ヤツフサさん、物知りですね。
ハムレットたちが使っていたあの剣ですね。
アバター
2013/02/09 10:52
たんたんさん♪
たんたんさん!!

飲みすぎたら北国から小突いちゃいますよ~~!!

なんてウソで~~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/09 00:18
そのさーべるで

何を(誰を)突くのでしょうか・・・・・

もしかして自分?

うわ~~~~><;


なんちゃって^^;
アバター
2013/02/08 23:16
ヤツフサさん♪
さすが物知りのヤツフサさんですね\(@0@)/

これから竿に持ち替えて釣りにいってきま~す(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/08 23:12
私もサーベル貰いました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも・・・
何か違うと思っていたのですが、さっき気が付きました。

これ、サーベル(方刃剣)じゃなくてレイピア(刃剣)だとおもう。

・・・
・・


どうでもいいですね (´ω`)
アバター
2013/02/08 22:41
つばめさん♪
我家のリアウサギがネザーランドドワーフ(ピーターラビットと同じです♪)の
ヤンチャなオスなので、同じ名前にしたんですよ(✿◕‿◡)♬ 
設定時間を決める前に着替えないとダメなようですよ^^;
アバター
2013/02/08 22:37
ユリエさん♪
皆さんとの情報交換は助かりますよね(。◠‿◠。✿)
私は限定服にしたのでレベルが上がるのが早いようですよ^^
アバター
2013/02/08 22:16
ピカソ君もすごいですね。かなり成長したのですね。
楽しみですね。
アバター
2013/02/08 22:13
2月の限定服はチョコパワーがアップする!
それは、イイことを伺いました。
さっそく着代えてこなくちゃ^^
従士君のお名前は、なんとピカソ♪
天才肌ですね。
将来が楽しみです(^o^)
アバター
2013/02/08 22:10
サーベルすてきですね。一度もって見たかったのです。
寝るときは6時間にするというのは名案ですね。
私もしてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.