Nicotto Town


おかぴーのおばけ


遅くなりましたが 相棒を紹介します^^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:おかぴーのおばけ

    レベル:9

    捕獲数:224匹

  • 名前:キューチャン

    レベル:7

    捕獲数:142匹


相棒の名前^^

おばけといえば Q太郎 これが一番有名?

で キューチャン とさせていただきました^^

それだけ?  すいません><それだけです

チョコ動物にがいなくって良かった^^キューチャンが言ってます^^

アバター
2013/03/08 22:11
長らくご無沙汰しました、ごめんなさい。
体調は1月の半ばまで優れずにいました。
その後元気を取り戻し、近所にスポーツクラブができ、通いだしました
楽しくて毎日通って、夜はPCでウエアーを検索して毎日が過ぎてしまいニコタにINできずにいましいた。
ところが、2月半ばに肋骨を骨折し痛い目にあいましたが、足は元気と更に通い続けていました。
更に追い討ちをかけるように母の介護中にぎっくり腰になってしまい運動は全く出来なくなりました。
今は、それでもと、クラブのお風呂にだけ通っています。
ほんとに、長い間きっとご心配をかけたことと思います、ごめんなさい。
アバター
2013/02/20 23:09
おかぴーさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/09 19:18
(;・・)ゞ きゅうりのキューちゃんかと・・・・・
食べた事ないけど、全国展開で売ってるのかしら。
あ、白いご飯と一緒に食べたくなってきた。
クエストとなんら関係のない空腹コメですね。
おばけさんの相棒なら、ドロンパかO次郎でしょ。
ばけらった~o(^◎^)o
今回動く画像を貼りつけるようにするとは、やるなニコタ!
「クリック~」 ぬおっほんとだ、よく気が付きましたね。
きゅ~りのキュ~ちゃんダッシュポーズでしょうか。
アバター
2013/02/09 18:55
ふふ…そのまんまやん  ^^
アバター
2013/02/08 22:44
九官鳥かと思った^^
アバター
2013/02/08 22:27
♫空から降りたら犬がいた~
 「キャーこわいー」
ぼ~くは犬には弱いんだぁ、よわいんだぁ♫

私の従者は“チョコタ” なんて安易につけちゃったの?
でも、いいの。
チョコチョコ歩いてついてきてくれるよ。
早く帽子が欲しいなあ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.