Nicotto Town



どうぶつがつく食べ物

   どうぶつがつく食べ物は、たくさんあるね。

      ○ コアラのマーチ

      ○ きつねうどん

      ○ 鳩サブレ

      ○ うさぎ餅

      ○ 招き猫チョコ

      ○ うなぎパイ

      ○ パンダロールケーキ

      ○ カエルまんじゅう

      ○ ミッキーチョコ

      ○ たべっ子どうぶつ

    みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/02/11 01:02
招き猫チョコって縁起が良さそうですね(^-^)
アバター
2013/02/09 19:12
うなぎパイ
美味しくって大好きです^^
アバター
2013/02/09 12:12
カエルまんじゅうを見てみたいww
アバター
2013/02/09 07:21
鳩サブレ うなぎパイ懐かしいかもです~
食べたことないお菓子も食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/02/09 05:22
さいきん「ウナギパイ」をお土産にいただきました。美味しかったです。
関東に人は「鳩サブレ」定番の鎌倉土産ですが、関西人にはあまり受けないって
関西の友達が言ってました。おいしいのに~
アバター
2013/02/08 22:18
takeru君こんばんわ!
この中ではコアラのマーチが好きだな。
それ以外では「ひよ子」。
素朴な味だから飽きないんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.