Nicotto Town



今朝は雪が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


おぉ~、今朝はプチ雪が積もってました。
ほんの少しですが、冷た~い。
でも、うれしい!テンション上がります。

明日から、3連休になりますね。
この連休は、百貨店等は大忙しです。
女子のみなさんも大変です。
本命でも、義理でも、何かのきっかけになります。
頑張って渡してください。ww


今日は、「信長のシェフ」の日で~す。
テレビ朝日では、23:15からです。
関西(ABC朝日放送)では、24:24からです。
面白いので、是非見てください。


そして、明日のEテレ9:30~「すイエんサー」の再放送です。
昨年の再放送、アンコール放送になってます。
「ピッカピカに輝くチョコレートを作りた~い!」 です。
こちらも、よかったら見てください。


では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/09 18:01
>☈ナギ⋈*さんへ

お疲れさまでした。
ハハァ~。楽しかったですか?
プルークボーゲンですか?
いいなぁ~。
又、楽しめたらいいですね。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/09 14:18
スキーから帰ってきました!*

めっちゃ滑りました‼‼

すごく楽しかったです♡!

でも、何回もこけちゃいましたww

ステプ&水やりどーぞ(#^.^#)
アバター
2013/02/08 22:43
>玉森結花 さんへ
そうですね。雪ちょっぴり積もりましたね。
明日も寒くなる見たいです。

ショックですねぇ。
再入荷しますように!

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2013/02/08 20:40


こんばんは~
私のとこも朝雪積もってました~(^ω^)
大阪で積もったら何でか嬉しいです笑

信長のシェフ楽しみです~・・
でも私には今日ショッキングなことがありました^^;
ブログ見てもらえば嬉しいです・・泣

バレンタイーン!
がんばろうっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.