Nicotto Town



青ガチャ可愛い♡


もう青ガチャも48弾なんですねぇ~( ´・∀・`)へぇ~~
今日初めて回してみましたが、初日で目玉2個+普通品
3個(ダブリ無し)で計5個をゲ~~(σ・∀・)σ~~トッ!!

背景とかもめちゃ可愛いので、今回は久しぶりにコンプ
するまで回してみよっと(* ̄m ̄) ププッ

どうかこのまま運良く目玉が出ますように。。。
事務局さん!!!
四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!

アバター
2013/02/17 12:37
エミちゃん>

そうそう♬今回の青ガチャは何気に背景が
可愛いと思うわぁ~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
でもぉ~一番欲しい背景はまだ出ず。。
なかなか難しいのぉ~ε-(‐ω‐;)
アバター
2013/02/17 12:36
なっちゃん>

四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!
(* ̄m ̄) ププッ
すごい当て字やんねぇ~ww
コンプはねぇ~【壁】*´ェ`*)チラッ
まだで~す┐(´∀`)┌
アバター
2013/02/17 12:35
ジャック>

四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!
アバター
2013/02/14 23:50
そっかぁ~もう48弾なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
サラちゃんコンプしますように(^人^)
そういえば最近コンプしてないわ~w
しかし、無料なのに背景とか可愛いよねぇ~
アバター
2013/02/14 21:00
ヨロシク…変換できないよ( ̄ω ̄;)

目玉出た?
アバター
2013/02/11 20:55
4649
アバター
2013/02/08 17:25
すいさん>

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
事務局さん見てんの┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
アバター
2013/02/08 16:43
 最後の一行で遠のいたな  残り目玉 ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.