Nicotto Town


ままのまいにち


ごーしょっぴんぐ

今日は娘(以下、お嬢とよびますw)と
先月?港の方にオープンした
巨大アウトレットモールにお買い物に行った。

というか、前から
いきたいいきたいいきたいいきたい(以下エンドレス)
ってせがまれていたのを、
やっと連れて行ける日程があいたからで。

土曜日だから、おひる前に到着するように出かけたので
駐車場はそんなに混んでいなかった。

で、2~3時間ぐらいかけて
主にお嬢のお洋服5~6点と
σ(゜∀゜ のアナスイのコロンを購入。
ただし、このコロン パケがかわいい。

どうしよう、狙われる。
きっと狙ってる。


夕方4時ごろ帰宅の途についたけど、
街中も行く~って言われて
ぇぇぇぇぇ
って思ったけど、一時間ちょい。
バッグ買ってディズニーストア寄って、
やっとで帰宅。


今日も自分の仕事はこれからだな(`・ω・´)=3

アバター
2008/10/06 08:24
***がちゃま***
(^^ゞ
アバター
2008/10/06 02:38
見た(* ̄ー ̄*)♪
アバター
2008/10/05 01:03
***がちゃま***
プーペに買ってきたコロンUPりました(´∇`)
アバター
2008/10/05 00:54
うーん、書く事があっていいなぁ~(切実(爆)
私の1日なんて......( = =)ってか
私のブログカキコよりココのコメントの方が長文(*ノ▽ノ)(汗)

楽しいお買い物でしたね(*・・*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.