Nicotto Town



受験無事終了しました。




こんにちは。
ひさしぶりの更新w

無事第一志望の高校に合格しました。
って言っても面接だけだったんで
あんま受験って感じじゃなかったんですけどね笑

ということでまたゆっくりと少しずつニコタに
復帰していきたいと思います笑

アバター
2013/02/13 15:39
ありがと-(◦´꒳`◦)w

友達限定巡回中なり(`・ω・)b
素敵置いてくぜいっ由*
アバター
2013/02/11 20:11
久しぶり-♫
合格おめでとう(๑☻ܫ☻)*

あ,僕も合格しましたん(´▽`)←
1月末に発表でめっさ早かったんよ-(笑)(笑)
アバター
2013/02/10 18:43
おおお!
すごいwwww爆
おつかれさまですねー( *´艸`)
てっきり、12日かとおもってましたw

安心ですね、受かると…

今年はもう、受験だから頑張らなくちゃですよう;;;
アバター
2013/02/08 20:56
おー
合格おめでとうございます!!
これから楽しい高校生活・・・羨ましいです
また、よろしく
アバター
2013/02/08 19:38
ヽ(◎´∀`*q゚+。+゚合格おめでとうございます♪゚+。+
流石です(^_-)-☆今年はうちも受験生だー(´・ω・`)ー!
卒業まであと1ヶ月かぁ…( . .  )残り少ない
中学校生活思う存分楽しんでくださいね!☆
アバター
2013/02/08 17:23

お疲れ様ー(*´ω`*)
受験早いねぇー!(((気のせいかな?w
ウチゎ
14日に私立で
3月5日に公立があるよー(ノ_・,)


絡み増やしてこーね∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2013/02/08 14:08
受験お疲れ様^^
第一希望の学校に合格が決まり良かったね♬
面接だけでいけるってことは日頃ちゃんと勉強を頑張ったってことだと思うぞ。えらいぞ。^-^q

まあ これから卒業までのんびりエンジョイしてね~
あ!でも羽のばしてすぎて 親に心配はかけないように爆

ああ 青春時代~羨ましい~~~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.