Nicotto Town



おかしいのよねぇ。


中国の大気汚染のシュミレーションは何度も何度もマスコミが扱うわけ。

福島の高濃度汚染の時はどうして何もしなかったの?

こうやってできるでしょう。

できると今証明しているでしょう。

どうして福島の高濃度汚染の時はマスコミは今のをしなかったわけ?

説明しないよ。

ほら、マスコミは全部説明しなよ。

国民に説明してみろよ。

言えよ。どうして福島の高濃度汚染の時はしなかったのかを
言えよ。

そして何で中国の時だけやるんだよ。

その違いは何なんだよ。

韓国がセシウムが含まれていると発表したあとだよね。

韓国は大規模汚染されていた! 韓国セシウム問題、ついにソウル全体へ拡大! 福島避難区域以上の線量
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2685.html

                」

福島の71倍!?黄砂の放射能
黄砂は、中国の砂漠で巻き上げられ偏西風に乗って、中国の工業地帯
(特に中国の経済圏上空)のスモッグ(煙霧)を通過する時に、
中国の大気汚染物質を吸着し、健康被害を与える毒入りダストに変身します。

黄砂の時期で飛散が多いのは3月~5月。

8月・9月の黄砂は中国の工業地帯を通らないで、主に北海道・東北地方に
飛来するコースのため、公害物質の吸着が少なく、飛来してくる黄砂の量が多くても
健康被害は少ないです
お気に入り詳細を見る

●福島原発の事故の前から観測されている中国からの放射能
http://matome.naver.jp/odai/2133309130096372601
              」


中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感
韓国国会教育科学技術委員長のビョン・ジェイル民主党議員は20日、中国から飛来した黄砂から、核分裂によって生成される放射性物質セシウム(Cs-137)を検出したことを明らかにした。複数の韓国メディアが伝えた。
ビョン議員は、同国の原子力安全技術院の資料をもとに過去10年間(1998年―2010年)のデータを分析したところ、毎年黄砂が集中的に発生する2月から4月にかけて、地表のほこりや大気中の浮遊物から放射性セシウムを検出した。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-692.html
           」

この後に突然日本のマスコミがシュミレーションの図を出してセシウムのセの字も言わないんだね。

PM2.5何て言葉を使ってさ。
何で黄砂にセシウムが含まれて居ると言う事を言わないわけ?

しかも福島の高濃度汚染地区で一切出さなかった
シミュレーションを今度はどうして出すの。

マスコミは突然やる今回の事も可笑しいだろう。

北京の汚染は今始まった事じゃ無いだろう。

それまで一言も言わなくて突然のマスコミが一斉のこの報道。

おかしいよねぇ。


カンボジアの虐殺も報道しなかったマスコミが。

スーダンのダルフールも報道しなかったマスコミが。

福島の高濃度汚染地区を報道しなかったマスコミが。

突然こう言う事を一斉にやり始めるのはおかしいよね。


敵国工作員のマスコミは何を企んでいるわけ?


★それとね。ミスター年金の馬淵だったけ。
私の不明年金帰ってこなかったんだけど。

あの時も可笑しかったよねぇ。

何で当時の大臣の資料は間違っていて、馬淵はマシな資料を出せたわけ?

どっちも官僚が出しているのでしょう。

何でそうなるの?大臣には間違った資料を渡したの?


馬淵はそう言う関係なわけ?
官僚とくっついて何かしでかすの?
私の年金、まだ不明なんだけど。

沢山の人が泣き寝入りしていると思うよ。
資料が無いと言われて。

資料を出すのは国側でしょう。

国が管理してなきゃならないでしょう。



★それとね、またねじれ国会で何も決まらないわけ?
輿石が何か文句言っているの?
あの捏造歴史を日本の子供達に教えた日教組と関係のある仙谷が文句を言って、
また何も決まらない国会になって何年もすぎるわけ?

もううんざりなんだけど。

輿石、文句を言う前に14兆円を国民に返せ。
おまえ、先にそれをしろよ。
どこやったんだよ。復興費の14兆円。



あっ、私機嫌悪いから。

一応クエストと言う名前がついているゲームが
訳分かんなくて、いま長時間にして見ているんだけど、長時間森をうろついたら、数倍は動物が取れるんじゃ無いかと、常識では思うよね。
それを試しているんだけど。

ほら、いくら毎日家に居ると言っても
家事はしなくちゃならないし。

5つ買ったプリンをもう3つも食べちゃったし。

機嫌が悪いから。
民主党の議員を見る度に14兆円は絶対に取り返すぞと思うから。

その決意は硬いから。

Pコインをどんな思いで買わないで我慢していると
思ってんのよ。

それを今回のクエストとやらで思うと
絶対に14兆円は取り返してやると思うのよね。

プリンの分は兎も角。
払わなくて良い税金の部分はPコインを買えると思うのよ。

アバター
2013/02/08 21:50
ニャアアズナブル 様

14兆円と言えば大金ですよ。
一月から払わされるのですよ。住民税で、全員に払わされるの。(TT)
このお金は民主党が行方不明にしたお金なの。

それを払わされるの。復興増税じゃないの。
そういう名前がついていたけど民主党がどこかにやって行方不明になったお金なの。
それを色々な税金で払わされるの。住民税は全員払わされるの。
所得税も法人税もあるのよ。
25年間も払わされるの。孫の世代まで払わされるの。

民主党が略奪した金だよ。民主党が何かを言う前にまず最初に返せよ。

お金の使い方の質問をする前にまず先に返せよ。

それか、党の助成金で弁済するなり、議員歳費で弁済するなりして
ちゃんと日本国民にお金を返せよ。

私は民主党は議員を止めて、14兆円のお金の行方を全て明らかにすべきだと思うのよね。

何で国会でそれをしないで質問できるのか人間性を疑うよ。
お金の使い方で質問をするのか不思議でたまんないよ。

異常な人間に見えるよ。


グスッ、早く羽の着いた帽子が欲しい。タウンで持っている人見かけた。
かっこよかった。(T~T)
アバター
2013/02/08 21:36
事実をきちんと伝えないのは、卑怯。
ものによっては
「国民がパニックになるのを防ぐ為」
などと寝言を言って
真実を隠すことを正当化する輩までおりますね。
馬鹿にしてるとしか、思えませんね。
後になって
真実と
『知っていながら隠していた』という事実が
明るみに出て、国民は
「またか・・・」
と、言わされる。

何度繰り返すのでしょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.