Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今年のバレンタイン

毎年のことですが、今年も特に何もしません。

この時期になるとチョコの広告が目立ち、

ああおいしそうだな~と思ったりもしますが、

特に誰かに上げたいとか、自分で買って食べたいとかはないな。

唯一ザッハトルテをホールで食いたいという願望はありますが。

一度に全部1人で食べるわけじゃないよ?

かといって特に贈る相手がいる人、くれる人がいる人に対し、

リア充氏ね!とか思ったりはしませんね。

逆にそういうことを思う非リア充がうっとうしいw

そんだけ全力で羨ましいと思う人がいるから、

バレンタインに縁がない人が全員惨めに見えてしまうじゃないかw

私のように、心の底からそんなことはどうでもいいと思ってる人も、

案外たくさんいると思うんだけどねぇ。

つか、いつも感じるんだけど、ニコタのブログのテーマって、

リア充向けのテーマばっかりだよね?w

女性の比率が大きいから、恋愛関係のテーマが多くなると思うんだけど、

正直私は一般的な女性像からかなりズレてるので、

毎回お部屋アイテムをもらうためだけに、

書きたくもないテーマのブログを書かされるのには閉口してますよ。

ああついに言っちゃったよw

アバター
2013/02/15 16:07
見落としててレスが遅れてしまいました(;´Д`)
現実はともかく、ネットが充実してない人ってどんなのでしょう…<素朴な疑問
アバター
2013/02/09 23:31
そうですね、たしかにリア充向けのテーマ多いかも・・・
不思議~。。。
ネットも現実も充実してる人っているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.