Nicotto Town


脳内貯金箱


さかな・さかな・さかな~~さかなを食べ~ると~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
313
獲得コイン
9
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
81
今回の称号
青い 川の 魚
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/25 22:12

・・・そう、名前だけでなく称号さえも、「さかな」にっ!

青い川の魚・・・微妙に安そうだけれど・・(笑)。

海とかだったらリッチそうなのに^^

アバター
2009/07/27 19:22
>海将補さん
 肴もイイですねぇ~❤ 私はお酒飲みませんけど、つまみは好きです(笑)。
 父はガブ飲みだったんで、飲めない訳では無いのですが・・美味しいとも思わないんですよね。不思議。

>黒猫さん
 ・・・う・・うぅ、綺麗な魚だなんて・・皆さん優しい人だ・・(^-^)
 そんなあなたの心の方が、遥かに綺麗ですわ~~❤

>あらたさん
 連鎖を狙うのは厳しいですよね・・。
 訳が分からないうちに連鎖・・と言う事が多いです(笑)。

>バンさん
 毎回コロコロ変わる称号というのも微妙と言えば微妙・・。
 称号によって違う、お助けアイテムでもあれば良いのに。

>ユカチさん
 言われてみれば・・何処で区切るんでしょうね(笑)。

>ノノノさん
 スーパーの魚売り場では、ずっと流れてましたもんねぇ~。
 まさに‘タコ`が出来る程(笑)。・・‘だんご`といい‘タイ焼き`といい、食べ物系の歌は強いですな。

>いずみさん
 マーブルや帝国・・結構なんでもアリみたいですよ(笑)。

>jennyさん
 些細な偶然ですが、ちょっと嬉しいですよね^^
アバター
2009/07/26 23:18
あ ほんとだっ (✪∇✪✿)キラキラ

なんとなく嬉しいですね❤
アバター
2009/07/26 21:20
青い川の魚・・・すごいですね(´∀`)笑

称号っていろんなのあるんですねー(´・ω・`)
アバター
2009/07/26 21:00
その唄、仕事中死ぬほど聞いたわ。
だって私水産業(スーパー(マックスバリュ)の)。

osakanaたんで魚かーいいなー。
アバター
2009/07/26 19:45
osakanaさんが魚に……。
青い色の川にいる魚なのか、青い色をした川魚なのかが気になるところです。
アバター
2009/07/26 14:00
一体どういう基準で称号を決めてるのか不明です^^
アバター
2009/07/26 12:39
きっと、綺麗なお魚ですよ~

ビー玉落としの連鎖って難しいですよね。
私の場合、狙っては出来ません><;
アバター
2009/07/26 12:31
青い川の魚ですか!
きっと奇麗な魚なんだろうな~^^*
私ビー玉落としやった事ないのですがosakanaさんのブログをみていたらやりたくなってきました><
アバター
2009/07/26 11:34
さかなにビー玉当てるんでっか??  ^0^;
災難やなぁ。 おさかなさん。  ^0^w

σ(ーー〆)は、 魚 も、ぇぇけど  肴  の方が …  。
^0^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.