Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チェック入れないと買えない

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:妖刀 さゆき

    レベル:5

    捕獲数:74匹

  • 名前:パンチョ

    レベル:3

    捕獲数:36匹

  • 名前:サンチョ

    レベル:1

    捕獲数:0匹

従者を増やそうとしたのだけれど、Pコインの使用に同意のチェックを入れないとヘルプショップが使えないー。
あーもう。
それに気づかなかったからイライラーってするー

アバター
2013/02/09 02:18
さんしろさん:面倒だから12時間単位で捜索した方がいいような。
ジョンさん:イベントの画面で ブログに書く を押します。
有効さん:後で 金返せ にならないように予防策でしょう。
電話さん:分からないことはネット検索を活用しましょう。
アバター
2013/02/09 02:14
そうそんなところあったんですね 未だに 遊び方よくわかってなくて><

アバター
2013/02/09 00:20
レベル5ですか~早いですね
アバター
2013/02/08 22:40
あれ?
ブログに画像を貼れたのですねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/02/08 21:19
おせっかい仕様ですね
アバター
2013/02/08 20:39
ありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.