Nicotto Town



恋愛~ぃい、そんな昔の事、覚えちゃおらん。


それよりも、例の弱っちい草食系の男をつれて森をうろつく。

思い切ってお前ら勝手にうろつけとニコタウンを消す。

その間にテレビをつける。

運悪く報ステのムカつく場面。

民主党の玉野?玉助?玉屋?とか言う議員が
麻生氏か誰かに質問をしている。

どうも金の使い方に自分は詳しいらしい。
つまり予算に詳しいらしい。

だったら、民主党の復興予算の14兆円の行方を国民に出せよ。


それから、民主党の長妻が生保の金を削るとどこに影響するかとか
聞いている。
それを何とかせよという。

福祉にだって金がいるだろう。
だから、民主党が無くした復興財源の14兆円を返せよ。
其れがあれば、補正予算がどうのこうのと言うよりも
その金を使えるでしょう。

まず民主党は14兆円を国民に返せ!

報ステのテレビの前に口を尖らせて、座っているお前!
何でその事を言わないんだ。


次にロシアが日本の領空侵犯をしたと言う。

韓国の民間機を領空侵犯をしたと言って撃ち落として皆殺しにしたのは
どこの国だっけ?

あれーぇえ、みんなしらないのぉおお。

韓国の民間機がロシアの領空を侵犯したとして撃ち落とされて
乗っていた全員死んだんだよ。

領空侵犯をすると言う事はこう言う事だとロシアが世界に教えてくれたんじゃないの。

勿論ロシアはそれを忘れていないだろうねぇ。

そうそう、日本が戦争に負けた8月15日の終
戦以降の8月28日に択捉島に、9月1日に国後島に侵略したんですよ。

戦前でも戦中でもなく、戦後ですよ。

そのロシアが、あのロシアが日本の領空を侵犯したのですかぁあああ!


と言うような事を思ってから、

またつけっぱなしにしていたパソコンのニコタウンを開いたら
キャッシュがどうのこうのとなったけど
それをやると時間はその間も森をうろついていた事になっていた。

アバター
2013/02/08 11:13
kei 様

頼りないなら、それなりの美形がある様な気もするのよねぇ。
ペットとしてつれて歩くには、ちと役不足の様な。

で、数が少ないのよ。思わず、「ちゃんとやってよ!」と言いたくなる。
アバター
2013/02/08 11:10
あがた 様
もうすっかり干上がった状態で、女だった時もあった様な・・。

で、持って頼りなげな男を連れて森を彷徨く程、包容力もまだ無いしぃ。

あのゲームをするとイラついて来ない?

何でも金に物を言わせた奴が判る様な。

札束でほっぺた叩いて動物を買った様な・・・。

アバター
2013/02/08 10:47
あはは(>▽<)言えてる・・・・後ろから付いてくるだけだよねぇ~
お前何者?と思う

女の後ろで隠れている?って
蹴飛ばして探して来い!と言えるなら・・・気持ち良いでしょうねぇ~^^
アバター
2013/02/08 10:10
kei 様
今月の末まで、一人しか連れていないので
あいつで我慢しているけど、働き悪いの・・。(´;ω;`)

蹴飛ばしてやりたいけど、後ろから他人事見たいな顔してついてくるだけ。

もうやる気なくして、次に何時だっけ15時かな?
お昼すぎかな。

時間を伸ばしているの。
今回は一つずつ貰えば良いかなと思って。

きのこ着ぐるみも桜の着ぐるみもフリマに出しても貰い手なし。

やる気が起きたら頑張るかもしれないけど、

今は気力がでないのよ。
アバター
2013/02/08 10:09
わたしも恋愛話かと期待しちゃった♪
アバター
2013/02/08 09:46
おはようございます^^
恋愛話かな?と思ったらのたもたさん節ですね
草食系の男・・・(笑)そうかも笑えますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.