Nicotto Town



課金したったああああああ!


色々買ってしまった!


もう!いろいろ!今回ツボった色が結構あったので

何色か購入しました!おぼうしとか。

あと1月限定でもいろいろ買ったのでこれからコーデ考えます!

アバター
2013/02/08 00:33
めいちゃん

3000(゜∀゜;)特典つくって書いてあったから・・・・・
そんなに楽しみにされちゃうとがんばっちゃうぜwwwwww



サンテさん

じゃろ?
髪留め中華なんて言ってる場合じゃないですよ帯までしてますよ。
おだんごちゃんって洋風にも合うと思うの!です!よ!
アバター
2013/02/08 00:25
おお、ゴスいねえ、かわええ^^髪留めはなぜか中華だけどw
アバター
2013/02/07 23:41
おおおお!
いくら課金したの?ww

コーデ楽しみにしてますwww

めいも課金しよかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.