Nicotto Town



2/7(木)


ベランダのヒヨドリにつっつかれたイチゴはなくなっていた。
やはり赤が緑に戻ったというより、赤は丸ごと食べられたのかもしれない
そして隣の緑が赤になったのに、また食べられたとすると、3粒鳥のえさ。

昨夜より早めに帰りはじめたけれど、ビックロに寄り道したので、22時をまわる。
オープンしたセブンイレブンに行くと昨夜と同じになるので、ローソンで買い物。
こちらだとカット野菜で自分で炒めることができるし。

アバター
2013/02/09 08:54
オープンしたコンビニ・・・つい行きたくなるね!
みかも、先日オープンしたコンビニに用もなくでかけてゆき、
1000円で、くじびきがあることを確認してしまい、まんまと1000円分カゴにいれてしまいましたとさ!
え?くじはて?
ウマか棒さらだ味、1こゲトでしたД



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.