Nicotto Town



ピカソくんと一緒に♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:けめこ

    レベル:5

    捕獲数:80匹

  • 名前:ピカソ

    レベル:4

    捕獲数:56匹


新イベントが始まりましたね(✿◕‿◡)♬ 

最初はなんだかよくわからなくて、いつ動物が出てくるのかな~~と思いながら

サンタクロースのお手伝いをしてくれたピカソくんと同じ名前のピカソくんと一緒に

歩き始めました^^;

いつまでたっても動物が出てこないのでこれは変だな~~と思い止めましたが

設定終了時間過ぎにインしてやっと捕獲したとわかりましたよ(@_@;)

散歩しながらの音楽は楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

ピカソくんは今は可愛い少年なので、ブログに留めようと思いました♥

これから逞しい少年になるのでしょうね(。◠‿◠。✿)







アバター
2013/02/09 10:54
クマゴウさん♪
もちろん ↓の♪ 知ってますよ(✿◕‿◡)♬ 
昨夜はBSで懐かしい70年代の歌が2時間も聞けて
楽しかったですよ♪

アバター
2013/02/09 01:05
けめこさんのこーで・・・

愛しのロビンフッドさま~♬

  ↑この歌ご存知でしょうか?(。・ ω<)ゞ

少年が成長していく姿、楽しみですよね~♬
アバター
2013/02/08 23:24
ヤツフサさん♪
我家のリアウサギの名前がピカソなので
一緒に頑張ろうかと思ってますよ(✿◕‿◡)♬ 

弥次郎兵衛くんと珍道中楽しんでね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/08 23:19
ピカソくん、お気に入りなんですねw

ヤツフサのお供の名前は最初 喜多八 だったのですが、
八 が 八房 とぶると思ったので、 弥次郎兵衛 にしましたよ~

これから膝栗毛的な珍道中をするつもりですw
アバター
2013/02/08 21:13
たまこさん♪
サンタさんのイベントのトナカイも成長して可愛かったですよね♪
今度は逞しくなりそうですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/02/08 21:10
ちゃぴおさん♪
じーっと待っていた人は多かったでしょうね(@_@;)
やっとやり方がわかり、限定服にしたら5ポイント↑でしたよ♪
アバター
2013/02/08 21:07
夢芽さん♪
2月限定服に着替えたら5ポイントもアップしましたよ!!
アドバイスありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/08 21:05
りんりんさん♪
やっと2月限定アイテムを着てパワーアップしましたよ(*^-^)v
こまめにインするとレベルアップが早いんですね^^;

魔人と戦うのかな~~!期待してますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/08 17:49
完璧なスタイルですね。
これでチョコパワーはどのくらいになるのでしょう。
いろいろ持ち物を変えてみればいいのですね。
アバター
2013/02/08 13:23
ピカソくん♪♪
名前付けれるのは嬉しいですけど、悩んじゃいますよね~^^;

そっかー、この時期の少年スタイルは、今だけなのですよね@@
わたしもブログ書いとくことにします~^^
アバター
2013/02/08 12:50
うんうん、私もいつ、何が始まるの~!って待ってました^^

けめこさんのそのコーデの方が
チョコパワーアップにして貰いたいな~!!!
(やる気満々↑)
アバター
2013/02/08 12:33
ピカソくん、可愛いです^^

洋服を全身服にして、両手に持ち物を持つと、チョコパワーがアップ!
どうやら、動物が増えるみたいです^^
アバター
2013/02/08 01:15
ピカソ君の成長ぶりが見れて、楽しいですよね!
アバのコーデがチョコどうぶつ捕獲作戦(笑)にピッタリ☆で感心しましたよ♫

このイベント・・画面が変わらないし・・、内容の把握にに苦しむのですが・・、
後に魔人が登場するらしいので、期待してま~す。
アバター
2013/02/08 00:14
Minoriさん♪
そうなんですよね(@_@;)
かぐやの時はニンジンを拾ったりしたので、動物がヒョコヒョコ出るのかと
勝手に思い込んでましたよ^^;

「チョコパワー」の力が変るんですね@@
早速リスさんと頭にもチョコウサギ乗せましたよ(*^-^)v

教えていただいてありがとうございます<(_ _)>

☆リアのピカソは雪の庭を飛び跳ねて元気ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/07 23:34
アハハ、そうですよねぇ、画面に動物が出て来てくれたほうが、楽しい感じがしますよね。
いつのまにかたくさんのどうぶつを捕まえているみたいですね!
ピカソくんと一緒のお散歩たのしそうですね。

なんだかクリックできるボタンがたくさんあって、最初はどこをクリックしたら何が出てくるのか謎でした。
けめこさんの「詳細」とピカソ君の「詳細」をクリックすると、それぞれのチョコパワーが見えます!
今回は、アバターがどんなアイテムを身につけているかで、「チョコパワー」っていう力が変わるみたいです。
けめこさんも、右手にも何かアイテムを持ったり、頭に帽子のほか何か乗っけたりすると、ますます効果的かもしれませんよ!
アバター
2013/02/07 23:30
ユリエさん♪
よく読まないで着替えたのですが、チョコ数に関係してくるのですね^^;
日中はこまめにインできないので、夜に頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/07 22:54
こんばんは。レベルが進んでいますね。
いろんな道具や動物を携帯していくとチョコレート数が大きくて有利なようですね。
すごい!すごい!
この記録、取っておかないと忘れてしまいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.