Nicotto Town



シロクマ

  アラスカの動物たちの写真です。写真家星野道夫さんは、不慮の事故で亡くなられているが、今生きていたら、素晴らしい写真がたくさん撮れてと思うよ。

      matome.naver.jp/odai/2126578742622251901

  
  追記  星野さんは、カムチャッカ半島でヒグマに襲われ命を落としました。自然界の動物を甘くみては、いけませんね。ご冥福をお祈りします。

アバター
2013/02/08 14:56
早速見てみました。
迫力のあるすごく訴える力のある写真ですね。
特に「春の花」が印象に残りました
亡くなられた方なんですね。残念です
アバター
2013/02/08 14:03
すごい写真ってなにが違うのか分からないけど、
見たときに、どわっっと訴えてくるものがありますね。
この写真はそれがありますね。
アバター
2013/02/07 23:04
takeru君こんばんわ!
良い写真ばかりだね~。
よっぽど感受性が強いんだろうね。
亡くなられて残念だよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.