Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


(着せ替え)忙しイベント



と中井くんとプレゼントを配った、あのイベントのパクリか……と思ってたんですけどね。
今回のチョコ動物捕獲イベント。

よっっく見ると…………アバの服装で成果が違うらしい@@;

ちょっとシステムが複雑?と先入観で頭が痛くなる私^^;
ううむwつまりは頭・セット服・手持ちの最新のP限定を購入して着用していくのが一番効率が良いんだなあ。
慌てて、アバ紺&さぶちゃんのコーデを確認。
2体とも最新P限定なんてありませんから、取り急ぎP品を着用。古いC限定って美しいの多いので、
結構愛用してる私ですが、しょうがない。
チョコ動物イベント時のみのコーデを決めておこう。
…て、どのくらいのスパンで探しに行くの?
とマニュアル見てたら疑問が出てきたので習うより慣れろととりあえずやってみました。

1時間・3時間・6時間・12時間・24時間… 今回は選べるのね♥

でも1時間毎にチョコチョコ様子を見るのが一番効率が良いのね^^;
やっぱりIN率アップイベントですwwwそうでない方も遊び易いようにちょこっと改良ってとこでしょうか。
確かに寝る前はちょいと長めにとりたいよなあ♪
でも最短1時間はちっとキツい。マイページの隅っこにでも終了時間が常に出てくれてるとかならいいですが、
IN中でもスッカーンと忘れそうです><
おまけにその度に着替えねばならんか…
…と本当にコーデ保存があって良かったなあと今更思う私です;;

(…という訳で、明日からイベントコーデを手に入れるまで↑のコーデの時は、
 アバ紺チョコ動物捕まえに行ってるなwと思って下さいませw;;)




アバター
2013/02/11 15:36
>亜我夢さん

可愛いでしょw
黒9弾ドラゴンガチャ(ベビドラが目玉だった弾ですねw)のドラゴンライダーですw
(おおおw改めて見た、9弾でしたねwもう22弾なんで、過去ものですねすっかりw)
アバター
2013/02/11 15:28
↑の服はなに?初めて見るよ~~かわいい~~黒ガチャかな?
アバター
2013/02/09 22:20
>まおさん

ほんっとーーーーに
めんどくさーめんどくさーめんどくさーめんどくさーめんどくさーめんどくさー………
(↑今日、リア用事しながらチョコ動物捕獲INをし続ける私の心の叫び)
やっぱり最新P限定で身を固めるのが最良なんでしょうけどねえ…
それがチョコ動物捕獲総数にどんな風に影響するのか…と思うと、そこで考えるのを
自動的に止めてる私ですwww
どうせ買わないからいいやあみたいなww(非課金なので諦めがよい)

た、たまに着替えるのを忘れませんでしょうかwww私は忘れるんですが;;
私も普通P品より順次貰えてる景品の方が得点高いので、そちらに換えながらコーデしてると
どんどんへんてこりんになっていきwww
そして、ふと気付くとそのへんてこりんのまま1時間放置とかwww
(え?いつも十分へんてこりん?いあ、いつもは私なりのセンスの入ったへんてこりんなのでw
 本人にとっては違うのですwふふふのふ♪)
アバター
2013/02/09 21:47
ボーナスポイントを沢山貰える服装を自分なりにしてみたんだけど、
ヘンテコな格好になってしまいましたーww
なので、勿論誰にもお見せできません^^;
これって、頑張ったら いったい最高で何点貰えるんでしょうねぇ?w

捜索用の服装になったら出発ボタンをクリックして、そっこーで
着替えなおしていますw 
捜索開始のたびに一瞬でも着替えするのってめんどくさー><
アバター
2013/02/09 16:51
>まいさん

12時間歩き続けですよアバまいさんwwお、お疲れっすw^^ゞ

そか^^ホント、早く終わるといいですねえ。
久々の外泊?ゆっくりしてくださいね^^
うんうん、ニコタは日々ウィッグ取り替えても誰も不自然とは思いませんからね。
リアでも楽しめるよwとは思う反面、
確かにちょっと勇気というか踏ん切りがいるよなあとは思います;
抵抗力↓なのでマスクも必ず欲しい所ですしね><
でもAKBの誰ぞや(本当に名前3分で忘れた鶏頭な私orz)の丸刈りにリップグロスはとっても
可愛かったですよ♪
どうぞまいさんに時々は勇気がでますように^^

無理しないでねw^^のんびりお待ちしております♪
アバター
2013/02/09 14:25
 ほほーwww そういうことになっていたんですか。。。
なんだかシステムが良くわからないので,12時間にしてほったらかしていました^^@
とすると、12時間ずーっと歩いているんですかね!? 


 でwww2回目の抗がん剤が効いたようで、今回も同じ薬を使っていますが、なんとかこれで、終わりになってくれないかしらと^^期待をしています。。
 ニコタなら、ウイッグや帽子を簡単に取り替えられるのに^^@リアの私は、ニット帽をすっぽり被り、マスクwwwすっかりコンビニ強盗のいでたち><;なかなか人前に出る勇気がありません@@@
AKBの誰ぞやが丸刈りにしたというのを聞いて、それが世間に流行らないかなーとチョト期待しています。。

 また、タウンにでお会いできるのを楽しみにしています☆本当にありがとうございます。。またね~♪
アバター
2013/02/08 20:44
>なっぽこさん

あいwそれ正解ですなw
多分3日位で2000匹の帽子はいけそうなんで、それ考えると
とりあえず丸ごと24時間捜索に出してても自分の分のご褒美は貰えると思うんですよね^^

でも……チョコ動物ってば、一体総数何匹いるんでしょうねえ……^^;
アバター
2013/02/08 20:25
てきとーにやることにした^p^
アバター
2013/02/08 17:15
>haruhamuさん

うあああああwめめ面倒くさwwwwww

と、丁度思ってたとこでしたorz
前回の3時間に1回でも面倒でしたのに、1時間に1回着替え直して捜索なんて
もー、いつまで続くか自信がありません;;
相変わらず数値は多いですからね…ちょっと予想もできず、なるようになれ状態ですね^^ゞ
3周できるかどうか、さっぱり読めません><
アバター
2013/02/08 16:48
もう着替えが面倒くさくてしばらくはほとんど変えないかもしれませんw

今のコーデ、上と違うということは今は待機中でしょうか^艸^マメにインしたいけどもう1~2時間は余裕で忘れております^^;上手くアイテム3周できるといいんだけどな~。。。
アバター
2013/02/07 23:16
>fuyukiさん

おおwあえてチャレンジャーコーデ♪
もっすご忙しいイベントですよある意味:;明朝起きてすっかり忘れてそうですけど…;;

自分のステータスとレベルを見て、従士はレベル上がったら服とか立派になるのに
私はご褒美アイテムだけかwとちょっと欲張ってみたりw^^ゞ
アバター
2013/02/07 23:09
あえてC使っていっぱい捕獲できそうなコーデにしてみましたよ!w
(もらえるのは最大限装備しても+7ですが)

24時間いつでも遊べるのは便利ですが
クエストのたびにコーデ着せ替えするようだと
タウンの持ち物イベントよりもきびしそうですね^^;
自分のステータス見られるのが面白いと思いました♪
アバター
2013/02/07 22:56
>♨外道丸♨さん

なんとw恐縮です><;つか、ちゃんとシステムを理解して私が持つアイテムで
ベストなコーデなのか………今ひとつ不安ですけどwwww
ビジュアル的にも可愛くて、かつ一杯捕獲できそうなコーデはやっぱり
最新P限定で身を固めるってことなんでしょうねえwwwww
あんまり森ガール的コーデには見えないですけどね…
チョコの森だからいいんだきっとw
アバター
2013/02/07 22:51
↑動物捕獲仕様だったのですねぇ~☆
にしては、センス良いですッ♡
ばっちりキマッてます♪
私も色々考えてみたんですが・・・
ビジュアル的にも可愛くて、
かつ一杯捕獲できそうなコーデって、
なかなか思いつかないですよッ><;
アバター
2013/02/07 22:31
>戌さんwwwおおおお おコメありがとうですw♪

いあwあの画面だしっぱにしなきゃわかんないでしょw(笑
あれで忘れるんですよねえ(1日目にしてもうすでに)orz
……………そうか。出しっぱなしにしとくって手も………
重くならなければ妙案かも♪ちょっとやってみますw^^ゞ
アバター
2013/02/07 22:16
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

自動になってたら。1時間後の終了時間も出てくるよ^^

だから。チョコの探検の時はそれで。 終了時間まで1時間はあるから。いつものでもok(☆▽☆ )b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.