Nicotto Town



\(☆_◎)/ドキ!! 


娘が、ルームシェアの相方君を

連れて帰ってくる   \(☆_◎)/ドキ!! 

アバター
2013/04/01 23:00
今までお付き合い下さり、本当に有難うございました☆
そして沢山の縁と人の想いに感謝。。。
アバター
2013/03/28 18:20
既に書き場所探す気力なく^^; 感謝とお礼の挨拶をば行っております~

恋美さん、お元気ですか☆ だって初めは彼女が声掛けてくれたんですよね~ ̄▽ ̄
toruzoさんとのお付き合いは、お礼のご挨拶に伺う前に来てくださってから♪でした

今ではタウンに登りには行かなくなってしまいましたが、教えてもらった登り方や、小さくなれる方法。
今でもちゃんと覚えていますよ♪ …とはいえ、イベント広場はすっかり変わってまた一から修行しなおし♭ですが^^;

ナナヤともども可愛がって頂き ̄▽ ̄;本当に有難うございますm(_ _)m
もう向こうは器しか残っていないから♭ 私の方を退会させてから、のちのんびりと片付けていくつもりにしています。
考えたら1年…以上位になるんですかね。お付き合い。。。
その合間もtoruzoさんの日々を、つぶやきやブログや巡回コメで拝見し、楽しく、またほっこりとさせて頂きました♪

4月以降も別アバで在住しているのだから、ミツマタの私を退会させたところで、何も変わらない…と言えば変わらないんですけど♭ でも、気分は一区切り「卒業」です☆

toruzoさんともまた、いつかこの世界で共にお話できる事を楽しみにしてます☆

…そして、最後の感謝とお別れの言葉は、最終日で ̄▽ ̄ノ☆
アバター
2013/02/12 22:48
いつ?ドキドキ 結果は?
アバター
2013/02/10 21:30
↓園芸と演劇間違えちゃったんですね、テヘッ☆ という具合に! 

同棲って楽しそうですね~ いや、ルームシェアか… ちょっと違うのか…

ドキドキドキドキドンキホーテ
アバター
2013/02/09 22:20
わー!

たのしそう!w
アバター
2013/02/09 01:25
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

万が一オンナノコなんてことは・・・ないね(ーー゛)
アバター
2013/02/08 22:03
おお~~(ノ∇≦*)ポッ
ご挨拶に来るなんていい人なんじゃないですか~♪
いやいや、いい人だといいですね^^b
アバター
2013/02/08 21:37
男か女か?・・・君でつwww

彼氏が出来るかどうか、とても心配でしたから喜んでますよ。

園芸関係の学校に行ってたのに演劇関係に突っ走った、へんなやつまでは判ってるんです。

あとは、好みの問題ですが、本人が気に入ってるんなら仕方ないですね・・・(^凹^)ガハハ
アバター
2013/02/08 20:45
男?女?~それによるやろ

↑↑↑でも、㊤の\(☆_◎)/ドキ!! は???男かぁ・・・

彼氏もできず 1人ぽっちの方が寂しいやん。

ちゃんと親として挨拶して応援してあげて~(変なメンズなら、渇だ!
アバター
2013/02/08 18:52
女性じゃないの??
アバター
2013/02/08 16:55
いや~ん♪楽しみぃ〃ヮ〃ノシ …ではなくで?
アバター
2013/02/08 12:39
ど、どんな人なんでしょうか?!!!
ドキドキが顔に出ないといいですね~w

アバター
2013/02/08 00:10
ドキドキってことは・・・外人さん?!なのかしら???^^ってイメージしちゃいました。
アバター
2013/02/07 23:29
「ちーっす!」か、
「失礼しまっす!」か
「・・・。」か、
「はろー!」か・・・。

最初のひとことが気になる~!!!
アバター
2013/02/07 23:19
えええええええええ!?
ルームシェアって・・・
ただのルームシェアなの?それとも・・・
ヾ(≧∇≦)
アバター
2013/02/07 22:42
男の子なのかな?

お父さんファイト!
アバター
2013/02/07 22:04
おとうさん、ドキドキ!
アバター
2013/02/07 22:03
ん?男の子?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.