Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコッとクエスト開始・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:LEAFG

    レベル:3

    捕獲数:44匹

  • 名前:時

    レベル:2

    捕獲数:24匹

  • 名前:純

    レベル:3

    捕獲数:28匹

  • 名前:延

    レベル:1

    捕獲数:0匹

今日から始まった
「ニコッとクエスト」
やってみました^^

チョコ従士の名付けですが、
やはりうちにいるドールの名前から取りました^^;

時は「SDキュート時」から、
純は「SDグラフィティ橘純」から、
延は「MSD延」から取りました。

さてさて、一体何匹捕獲できるか・・・^^;

アバター
2013/02/13 00:03
マンダリンさん
いえ・・・隠し子じゃないです^^;
偶然の一致・・・です^^;
アバター
2013/02/12 16:39
純ちゃんは LEAFGさんの隠し子ですか?
そっくりなんですけどぉwww
アバター
2013/02/10 00:36
かなちょさん
おおお、調子が良くなったのですね^^
これでクエストを楽しめますね^^
アバター
2013/02/10 00:32
今日は割りと スムーズにアクセスできました ^ ^
プライムタイムを避けたからか、
ゲームをクリアした人が増えてきたからか…
週明けの平日の夜がどんな感じか ちょっとドキドキします(・ω・;
アバター
2013/02/09 20:11
かなちょさん
クエストゲーム、いちいちロードしますから
フリーズしちゃうとなかなか遊べませんね・・・
PCの調子が回復するといいですね・・・
アバター
2013/02/09 01:33
クエストゲーム、ページにアクセスするとほぼフリーズしてしまい
まだ1回しか遊べたことがありません;
ちゃんと成長させられるかしら ^ ^;
アバター
2013/02/09 01:01
妖刀 さゆきさん
確かに手分けして探したほうが
効率的でしょうね^^;
アバター
2013/02/09 00:59
くりんさん
おお、果物の名前も素敵ですよ^^
名づけって、結構大変ですよね・・・^^;
アバター
2013/02/09 00:58
リラックマニアさん
今回のイベントは
拘束されずに楽しめるので
時間がない人にはいいかもしれませんね。
アバター
2013/02/09 00:57
✿ちか✿さん
確かに背景も素敵ですね^^
チョコ花やケーキフラワーも
ありますね。
アバター
2013/02/09 00:42
ヵヮィィゎね☆さん
はい、アイテムいっぱいもらえると
いいですね^^
アバター
2013/02/09 00:32
うさSさん
はい、ドールの名前にしました^^;
3人というのはバランスがいいですね。
桃太郎も3匹連れてるし、
海外だって三銃士とか・・・^^;
アバター
2013/02/09 00:27
zoko*さん
たくさん捕獲できると
いいんですけどね^^;
従士の成長とアイテムゲットを
楽しんでいこうと思います^^
アバター
2013/02/09 00:25
はーぷさん
ありがとうございます^^
一文字の名前、かっこいいですか?^^

※実は私も本名は一文字です^^;
アバター
2013/02/09 00:23
おのさん
はい、3人にしました^^
ドールたちの名前使うのが
手っ取り早いので・・・^^;
アバター
2013/02/08 14:52
歩いているシーンを見ると
「手分けして探したほうが」
などと思います
アバター
2013/02/08 13:11
名前決めるのって私苦手なんですよね… (^_^;)

今回は、果物の名前にしちゃいましたwww (‐^▽^‐)
アバター
2013/02/08 09:11
色々なアイテムがGETできる事もあって、今回のイベントもかなり楽しめそうですが、
従者達の名前がドール達からだとさらに思い入れが出てきそうですよね。
アバター
2013/02/08 05:55
背景がチョコ花やハートの木の実とかで、見てるだけでもキレイで楽しいですね^^

三人の従者さんたちも可愛い♪


たくさん捕獲できますように
アバター
2013/02/08 00:40
アイテムたくさん貰えるとぃぃょねぇ(O^~^O)
アバター
2013/02/07 23:52
おお 三人寄れば文殊の知恵・・・ってちょっと違うかな(;^_^A
やっぱりドールちゃんたちの名前にしたんですね。
たくさん捕獲できますように!
アバター
2013/02/07 23:41
(pq´▽`*) 何匹見つけるんでしょうネ?!
 あ!私んとこの子 もぅ帰って来る時間だわぁ(´艸`o)゚.+:
 これから しばらく 楽しめそうです~♪
アバター
2013/02/07 23:33
ドールさん達のお名前もお洒落ですね~♪
一文字の名前ってかっこいいなぁ、と憧れてます(*´ω`*)
アバター
2013/02/07 22:16
3人もいるのですね!
なるほど、ドール達からの名前なのですね。
活躍できますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.