Nicotto Town



時間かかるぅ~。

ニコットおみくじ(2013-02-07の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

チョコレートの森、時間かかるぅ~。
やってられませんね。せめて30分程度がいいです。
1時間は長~い。
で時間過ぎているのにまだやっているし何コレ(`皿´)
ちゃんと終了してくれヨ!
グチっちゃいましたね。


来週は、チョコレートの日ですね。
みなさんガンバッテ目的を達成してください。
あと、2/10(日)は新月ですが2/11(月)6:20~になります。
ですから、11日朝起きたら書いてくださいね。詳細は後日
願い事を書くと、達成率UPかも…。

今夜は、TBS系大阪はMBS毎日放送で「コドモ警視」があります。
「ロケみつ」の後、24:55~です。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/08 12:12
>俺足♦ミオ*さんへ

へぇ~そうなんですか?
苦手な子役ねぇ。
それ残念ですね。
今日は、「信長のシェフ」がありますので
よかったら見てください。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/07 21:43
子供警察ですか~

1話の10分ほど見たんですけど、途中から私の苦手な子役がでて...
耐えられなくて見なくなりましたっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.