Nicotto Town


河童のだち


王子の指輪さん1つ目釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
長靴
1
25.95cm
アブラハヤ
1
7.87cm
ブルーギル
5
23.70cm
ウグイ
1
33.91cm
ニゴイ
1
44.57cm
ヘラブナ
1
22.34cm
キンギョ(赤)
2
22.23cm
ナマズ
2
67.63cm
コイ
1
66.58cm
ブラックバス
1
47.90cm
グッピー
1
2.61cm
ソウギョ
1
92.54cm
長靴(ピンク)
2
23.88cm
アユ
1
20.03cm
ドジョウ
1
12.53cm
王子の指輪
1
9.01cm
2013/02/06 20:54

ちょとスコアふるわなかったのが残念なのです。このところ大漁逃がす事多いのです。これもスランプのうちなのかな?

ま、おいとくです。^^

王子の指輪さんは水槽の種類が多いから全部揃えるの大変そうなのです。いくつあるんだろう?1番上の水槽選んだらありがとうって書いた看板みたいなのだったです。全部揃わないと意味が分からないのかな?魔法水槽の特色??????????

楽しみに揃うの待つです。もちろんがんばって釣るです。^^

今日は新しいイベント始まったからそれも平行して動かしてるです。

みんなが元気でいられますように。だちもちょとずつ元気になりますように。お魚いっぱいつれますように。お祈り・お祈り・お祈り。

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.