Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


恋愛

皆さんに( ゚д゚)ノ ハイ!質問!「恋」ってなんだろぅ??よくわかんないね~~~ww
でも彩華は好きな人にチョコ渡そう思ってるんだww

アバター
2013/02/08 23:51
お互い頑張ろうねっ♡
アバター
2013/02/08 23:13
私は渡すよ♡でも、片思いだからね…ww
でも噂では去年までは両思いだったらしいww
なんか悲しいわ〜

ももかって呼んでください〜♪
アバター
2013/02/07 21:04
誰か言ってたけども「恋」は下に心があるから
下心があるんだってw
それで「愛」は真ん中に心があるから
真の心なんだってさぁ(*◕‿◠*)з

本当かよ~~~って感じだけどもねぇワラ♪

彩華cの真の心が相手に伝わればぃぃねぇ❤
アバター
2013/02/07 19:30
恋は・・・恋することwww
うちもチョコ渡すよ!クッキーだけど((

ごめん!落ちるね><
絡んでくれてたのにごめん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.