Nicotto Town



さっぱり解らないイベントが始まったぞ。


1時間のお試しをするとすぐに終わって仕舞った。
1時間じゃ無いのか!(‘0’)

で、3時間にしてみた。
うるさい音楽が繰り返しなって、
隅の方に居て動かない。
いつまで経っても動物が出て来ない。
何かを拾うのかと思ってもそれも出て来ない。
音楽だけがガンガンとなっている。
ふと見ると成果は上がっている。

何をどうすれと言うのか?

パソコンの前でじっと画面が変わるのを待つ。

何かが起きると音が変わるのかな?

アイテムが落ちていると音が変わるのかな?

アバター
2013/02/07 22:53
ニャアアズナブル 様
此処は一度私が思い切ってやってみようと1時間の設定をして
ニコットタウンを消して見ました。
で、30分間テレビをつけて始めて見ました。

「チョコ動物を捕まえよう♪」を開こうとすると例のキャッシュを消してが
出ましたので、「途中でニコットタウンを消すと ダメか!」と思いましたが、
例のキャッシュを削除してやると続きの時間が出ました。

★不安定だけど、一度消しても大丈夫かもです。

これは1時間の間に途中で消したのですが、
時間を確認してなかったので、もしかしたら消していた30分位は時間も消えているかもしれない。

今度はもっと長時間で試してみようと思います。

それにしてもパソコンはつけていたのですが、
例えばパソコンを消すとその間の時間は消えますとか、消えませんとか
ニコットを消すとその間の時間は消えますとか、消えませんとかも
教えてくれると良いのですが。

どうも解りません。こまめに行くと良いと言う事は寝る前に森に探しに行くとして
起きていると探して居ると言う事はできるのかどうかと
色々やってみます。

どうも訳がわからんが、用事も或のにパソコンに縛りつけられるのは
Sの私には首をかきむ知りたくなるほど、我慢ならんヽ(`Д´)ノ。

それなりの納得が行く理由があれば理性でできるのだが、
主体的理由があのチビッとのアイテムじゃ少なすぎる。

第一助手のアバの顔に知性が無い。
せめてイケメンにせよ。
セリフを何も言わない。
せめて「解りました。ご主人様」と言え。

まあ、それでも、ちびちびとやるせこい自分の惨めさ。ヽ(;▽;)ノ
しかもあの頼りない男一人だけつれて最後まで森をうろつくつもり。

いいのよ。何とか一つずつ手に入ればそれで良いのよ。

アバター
2013/02/07 21:45
スタートして即、放置。数時間後に確認・・・。
これは、ヒドいですな^^;

伝わったのは
「アイテムを買いなさい。
 Pコインを使いなさい。」
と言う、ニコタさんの思いのみ。

・・・一応、放置しておきますが・・・^^;
アバター
2013/02/07 19:20
ちょみ 様

私は帽子が気に言ったけどPが今月末に課金と決めて居るので我慢です。
その時は此のイベントは終わっている見たい。

様は選択の問題なのね。
糖尿病だから、「濃いぷりん」はカロリーが高いので買っちゃ行けないの。
それを我慢すれば幾らでもPコイン分は出るの。

選択として多くの人はプリンをやめる方が正しいと思うのよ。
そうすると500Pは出るの。

それなのに、私は通販で5つもプリンを買ってしまったの。(´;ω;`)

Pコインを我慢する以前に我慢をしなければならない物が或のに。


プリンもPコインも我慢する良い子じゃないと行けないのに。

Pは我慢できるのよ。理性でこれはちゃんとこの程度はできるの。

でも、食べ物に関してはずいぶん我慢しているけど、
限界があるのよねぇ・・・・・。

あの、はね帽子とプリンのどっちを選ぶかと言えば、
プリンを選んだの。

子供の時から、お皿を割っても金では釣られないけど、
食べ物にあっさり釣られて自白する良い子?だったのよ。

アバター
2013/02/07 19:02
kei 様
本当に「・・????」ですよねぇ。

最初は変化をじっと待ってました。
てっきり動物が出てきて、クリックするのかと。

せめてそのことだけでも書いて欲しかった。

それとも、森をあのサンタイベント用に一周したとか言う何かが合って
動物を何匹捕まえました。次の・・・・・とか言う説明が欲しいですよね。

釣りみたいに出てきた動物によって捕まえる人数があるとかにするとか。

何の説明も無いのですもの。
最初は変化を待っていました。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/02/07 18:43
時間を決めてスタートだけすれば、あとは何もしなくていいみたいですねぇ
つ…つまらない…( ̄◇ ̄|||)
しかも課金アイテム装備しないとポイントが高くならないみたいだから
非課金者イジメか!? って思いました><
二月限定、手持ちは買ったけど他はあんまり欲しくないからもう無理してレベルアップさせません…
アバター
2013/02/07 17:17
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
果たしてパソコンを消して良いのか、どうかもまよいまして、
画面をつけっぱなしにしながら、掃除機をかけたりして様子を見て
流石に30分画面が変わらないとなって、
これは何なんだ!と。

せめてかぐや形式でも良かったのでは無いかと・・・。

Pコインがゼロの私には耐えるだけなのかと・・・。ガックシ!
アバター
2013/02/07 17:11
めちる 様
音が大きいですよねぇ。
しかも短いフレーズの繰り返し。w

最初は動物がランダムに出てくるのかと(あのかぐや姫イベント形式)待っていました。
30分たって出てこなかった時は流石に慌てて此のブログを書きました。

どうも、お金を出して沢山引き連れると動物が多くもらえるぞと
言う事らしいのは確かな様です。

そうするとアイテムが貰えるぞと言う事らしいです。

其れは解ったのですが、何故時間で区切るのかが解らない。
アバター
2013/02/07 17:07
私も・・・????ってなりました(ーー;)・・・・。
アバター
2013/02/07 17:05
これ・・・・放置ゲームなんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
つ・・・つまらない・・・。
つまらなさ過ぎると思うのは私だけでしょうか??
のたもたさんも、どうやらつまらないとお感じの様ですね^^;
これは・・・手抜きに思うのですが・・・。
(。-`ω-)ンー
アバター
2013/02/07 16:59
こんにちは^^広場から来ました。
このイベント変ですねw
ログアウトしても鳴っているので驚きました^^;

進展させる為、思わず仲間を増やしてしまいました。
まんまと戦略にハマったようです…(-_-;)

明日からこの音楽が耳に染みつきそうで怖いです~><
アバター
2013/02/07 16:46
茸二本で♪みーや 様
ありがとうございました。
同じ音楽で今夜はうなされる所でした。

今回は諦めて明日に再度やり直そうかと思っていました。

そうですか。様は次にやるだろう時間を入れれば前の時間の成果が出るのですね。

なんと、つまらないゲームを作ったのでしょう。
う~む、手抜きと言うか、反射神経の鈍った私の様な婆仕様と言うか。
Pコインで何かを購入すれば有利と言うだけのゲームと言うか・・・。

アバター
2013/02/07 16:41
他のページに移っても大丈夫ですよー^^

それでまた一時間以上(他の時間ならほかの時間で)
したらゲームのページにいくんですー
結果ボタンおしたら動物捕まえられてますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.