Nicotto Town


メージャン


今年のバレンタイン。。。


今年に限らず毎年、旦那さんには手作りのお菓子をあげてます。
うちの旦那さんは手作り好きなんですよ。
少々失敗しても手作りだもんねって許してくれます(笑)
お店の可愛いチョコや面白いチョコ買いたいんだけど手作りが良いと言われるので作ってます。
大抵はチョコやマシュマロを入れたクッキー。
きっと今年も同じだろうな(笑)

その代わり、友人(女性)とは毎年可愛いチョコを交換してます。
今年はお茶好きな彼女に合わせて抹茶チョコ ^^

アバター
2013/02/14 00:31
> よしりせ さま
手作り仲間ですね~
あ、もうバレンタインになりましたね(只今14日の0時半)
どんなのを作ったのかな?
私はというと急遽実家に帰る事になったので今年は作らなかったと言う事に(汗)
広島に帰ったら作ろう。。。
アバター
2013/02/14 00:27
> snowpink さま
マシュマロを入れると熱で溶けるのでそこだけモチっとした食感になります♪
そして激甘なのでアメリカ~ンな雰囲気(笑)
私は抹茶は好きなのと嫌いなのと二分しています。
時々嫌な味がするのあるんだよね。
何でだろ?
キットカットの抹茶は食べた事ないなぁ。
今度食べてみよう^^
アバター
2013/02/09 22:01
ウチも毎年手作りだよ~^^
今年は何を作ろうか検討中です♪
アバター
2013/02/09 20:38
手作りかぁ~
マシュマロ入りのクッキー食べてみたい~
どんな感じなのか、想像を超えてる~ww

ピンクも抹茶味大好き~
キットカットの抹茶味が最高だったんだけど
期間限定で今は売ってないのよね~(T_T)
また食べたいわ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.