Nicotto Town



ダイエット宣言  決意!!


冬なので運動不足&食べ過ぎでやばい状態です><
テレビ局の医療番組を見ていたら怖くなって来ました。

ベスト体重は55キロ、現在の体重78キロ。
23キロオーバーです。

とりあえず飲み物を緑茶にしました。
1日3回の食事以外お菓子などは禁止です。

外は寒いのでルームウオーカーで1日30分の運動。
野菜を大目にお肉は魚だけにしました。

サバなどのカロリーの高いものは止め、
カロリーの低い魚を選び出します。

アバター
2013/02/07 23:20
ダイエットって、元に戻る→またやる→元に戻るを繰り返すと
倒れるらしいです。
ある芸能人がそれをして、救急車に運ばれたことがあるらしいです。
一番良いダイエットは1ヶ月に1キロ落とすことらしいです。
でも、偏った食事も、倒れる元なのでご用心。
アバター
2013/02/07 22:59
ベスト体重55㎏って、細すぎませんか?
23㎏落とすのは大変です(>_<)
リバウンドしないよう、
上手に痩せて下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/02/07 21:32
実は私もダイエットを始めています。
2週間で3キロ落としました。
急激な減少は必ずリバウンドするので、
少しペースを落として、1か月で3キロの予定です。
私もとにかく食事はきちんととりながらも、
必ず繊維質のもの(野菜は大量に、ミカンやリンゴを皮ごとなど)を
摂る様にしています。
あとは筋肉をつけて、基礎代謝をあげつつも脂肪を減らすように
有酸素運動を続ける。筋トレも合間を見てやっています。
実はついにスポーツクラブに再入会しました。
目標は5月までにあと9キロ落としたいです。
頑張りましょうね。
アバター
2013/02/07 14:31
食事ノートをつけるのもオススメですよ^^
カロリーや塩分の摂り過ぎ防止になります。
アバター
2013/02/07 14:12
食べる順番などを変えるのもいいらしいですね^^
1品食べがいいらしいですが…
最後に白米だけって食べれない…(--〆)
まずは5kgを目標にファイト~~~!
アバター
2013/02/07 12:47
白米を玄米にチェンジするだけでも
結構違うみたいですね( *´艸`)

とにかくお米は太りやすいので
少しガマンする事を私もしなくてはですw
アバター
2013/02/07 11:06
イガさん、おはようございます
そのダイエット宣言、乗った!!!あたしも混じりますぅ

あたしの場合、薬の副作用的なものでカラダの循環が悪くなってるからそれで一時的に重くなってるのもあるけど
それでもいやああああ!!!だって、美しくないんだもの
あたしは4㌔落とします♫競争しましょ

イガさん身長どれくらいなんでしょう?23㌔オーバーはちょっときついですね
けど、お茶にして気をつけるだけで、15キロくらいは順調に落ちそうです
うぅぅ、負けるかなあ・・・勝手に一緒にやることに決めましたが、頑張りましょうなのです
アバター
2013/02/07 09:56
ダイエット頑張ってください。

私も頑張ろう。^^;
アバター
2013/02/07 09:53
宣言☆ですかぁ・・。ガンバですぅ(●^o^●)/

私は好きなだけ食べて~楽に痩せたいです(そんなん無いよね^^;)
しかし・・55㌔?・・アイドル並みの細さですよね・・(・。・;汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.