Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…梅雨ガチャ?



いつの間にやら次青ガチャ予告です。
あれw今の最新なんだったっけ………とwそうでした。鬼サンでした;;
(忘れてるよ……)

何か入りの袋がいくつか出た後、やっと鬼の面がでてくれまして、10日前にコンプです。
と、言いましても鬼サンの日はあっという間に過ぎ去ってしまい、いつ面をつけたっけかと……
毎年毎年節分ガチャは、2月3日までに目玉が出そろうかドキドキなんですよね。
どうして青ガチャは時期にまだ余裕のあるバレンタインをシカトなんだろ…と思ってたら、
そうでした、ホワイトデーはちゃんとやるじゃん。
という訳で次青ガチャはホワイトデー。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47791964

……梅雨ガチャかと思ったわwwww

微妙な色の違いなのですが、今までのホワイトデーガチャは水色を基調としてましたので、
ここまで紫系だとちょいと季節を先取りし過ぎかと思ったり。
なんだか見た事あるような花輪も登場。一昨年の花輪同様手持ちでしょうか。楽しみです。
大きさがどれっくらい変わってるか比較してやるwww
そしてあのキャンディ?も、金太郎飴とどっちが大きいか比較してやるwwww
ちいさくてびっくり。なーんてのはそろそろ慣れたい所です(残念ですが;;)orz
まあ、どちらも目玉でしょうから、ちょいと先になりそうですけど。
後もう一つ…目玉は…やっぱりクリップでしょうか。あれ…デニッシュパン?フレンチクルーラー??
………アレの正式名称もまた楽しみです;;

ホワイトデー青ガチャは毎年素敵なので、今回はちょいと大人のテイストか??
全部揃えば納得のラインナップを期待ww♪

(Tシャツが意外に可愛いかも…とちと期待w)


アバター
2013/02/07 21:49
>♨外道丸♨さん

頑張ってますw毎年ホワイトデー青ガチャをやってきた身にとっては今回テンション低いですがw;;

ありまw鬼の面はなっかなかでませんでしたよ;;
キーホルダーならだぶついてますから、いつでも言っておくんなましw♪
お庭アイテム! さぶちゃんご立腹ですw(笑
ゴシックでないならもっとビターなイメージで言って欲しかったのですがwwww
あれをどーすんだあれをwwwwと、別な意味で発売を待ちかねております;;
アバター
2013/02/07 20:15
しっかりしてくださいw

>何か入りの袋
豆とは認めてくれないのねぇ~w
てかウチ、まだ鬼の面とキーホルダー
出てませんよッ><;

2月のお庭アイテム・・・
ゴシックじゃなくてチョコでしたなぁ~
ゴシック期待してたのに…ガッカリです^^;
アバター
2013/02/07 17:08
>haruhamuさん

おおwお疲れさまです><
青ガチャは振り回してなんぼって設計になってるのかもしれません……
Pガチャに振り回されるよりはずっとマシかもwwww???;;

青ガチャももう48弾ですからね……似たのを出さないのは難しいのかもしれません;;
是非昔よりバージョンUPしてほしいものですがwww;;
(ピアスは思ったより目立ってまあ、OKかなあ♪)
アバター
2013/02/07 16:53
もう新ガチャの時期でしたね~お知らせみてビックリでした@@;
背景やピアスが過去物で見た感じのものがありましたね~?気のせいでしょうか^^

10回回して出たアイテム3種類^^;47弾もちろんのごとくコンプは未だ。。。orz今月もガチャに振り回されそうでつ~
アバター
2013/02/07 10:41
>亜我夢さん

ありがとうございますw♪

さぶちゃんのドレスは09年2月にでたC限定のゴシックコーデシスターなんですよ。
かなりのレア品で、さぶちゃん虎の子となりました♥
フォークは09年11月のP限定のおかわりフォークですね♪
こちらもそこそこレア品ですが…でも、最近はP限定の出過ぎで
最新P限定の価値がめっさ上がってるので…頑張ればとれない事も無いのかも?
さぶちゃんは09年のCPレア品つっこんで手に入れましたw;;

アバ紺はwwwリア紺がさっぶいのでwwwなんとかアバをぬくぬくにさせたい&
雰囲気もぬくぬくの春先取りコーデですw♪
アバター
2013/02/07 00:06
サブちゃんの黒いドレスが気になります。あれはいつのですか?手持ちのフォークも・・・
とっても可愛い。

それに比べて紺さんは家の壁に飾りたくなるようなポップさですね!
コピーして貼りたいくらいです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.