Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


横浜でブラジル料理?


昨晩は歓迎会が催されました。

横浜中華街にあるブラジル料理のお店
座席は200席、巨大なスクリーンがあり、
デザインは近代的なお店です。

今日、頂くお料理はブラジル料理の「シュラスコ」と
呼ばれるブラジリアンバーベキューのお店です。

野菜・デザートはバイキング!!
メインのお肉は店員さんが、巨大なお肉の塊を
串に刺し、目の前でカットしてくれます。

お肉だけで5~6種類
その他、ソーセージ、焼きパイナップルとまあ、
腹いっぱいになるんです。

そして、このお店の第一・三火曜日は
サンバタイムがあり、

水着をもう少し面積を小さくし、ラメの付いた衣装で
ブラジルガール2名のダンスショーは19時と20時に
催されます。

それはもう、目のやり場に困ってしまう程、、、、(^^;;;;;

横浜に連泊するなら、お値段も手ごろですし、
お勧めしたいお店です。^^


http://r.gnavi.co.jp/g396705/

アバター
2013/02/09 22:20
あいうえお 様

あくまで歓迎会の日に サンバタイムがあったのです。
(^^;;;;;

探せば近くにあるのでは??^^
埼玉県 大宮にもあった。
アバター
2013/02/08 01:30
横浜中華街でブラジル料理とは(・∀・)
やっぱ、ブラジル料理といえば、大きな串刺し肉のスライスなんすね^^
家族も以前、ブラジル料理やさんで同じようなお肉を食べたと言っていたのでw
一度食べてみたいす(´∀、`)

やっぱ、サンバタイムがある日を狙って行ったんすよね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.