Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


やっとかめ

ニコットおみくじ(2013-02-06の運勢)

おみくじ

最近ひいてないな と … 

やっとかめです ピンクダルマ♪さん 

勝手に明日の運勢ということでw



今日は せっかくのお休み 用事を済ませ

なかなか平日には行けない 買い物へ 目的地はデパートの催事場

チョコ・チョコ・チョコ この季節は 年に1度 いろんなチョコが

一か所で買えるので 自分用を買いに 

いっぱいありすぎて 何が何やら 平日というのに 

人気のお店のショーケースにはたどりつけない ぐるぐる3週くらい

人に酔ってくる もうこんなのみんなもともとカカオじゃない!!!

と 実は私あまりチョコが好きではなくww ならなんで行くのかと問われれば

なんでかなぁ~ もしかしたら見るのは好きなのかも

そしていつも同じ結論

日本の板チョコの方が安くておいしい ということで 

今年は 日本人パティシエのチョコを2種類と 

シュガーバターの木(←大好き)のチョコがけ を買って 週末に友達と試食会です(*^_^*)

今日のおやつ用に ミッシェルブランのシュークリームを買って 帰宅 おいしいかなぁ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.