Nicotto Town



◇◆伝言板③⑥◆◇



.......................✈

36
✈......................

アバター
2013/02/16 01:02
俺の方が好きですーだ!(

え、何照れる//(
かずさはパーカー持ってたっけ?
アバター
2013/02/16 00:51
俺の方がかずさのこと好きだけどな//

照れてませんー、だ!(

そうそうwww
よくご存知で(
アバター
2013/02/16 00:43
びっくりしたww
一瞬、俺のことが好きなのかとry

常時照れてますけどー(違

まじ羊パーカーいらないwwww
しかも同じ色wwww

ちょ、俺は照れないからな!//(
アバター
2013/02/16 00:33
うん、好きなのね(違

照れないってwwww
むしろ照れてるところしか見たことなry

あとは、刀とひつじパーカーww
ひつじパーカー2つめwwww
かずさも可愛いよ?//(
アバター
2013/02/16 00:25
へー、好きじゃないんだー。
じゃあやめる(´・ω・`)(

そんなこと言ったら、それ以上に
かずさを照れさせry

これで、全身服は終わり!w
全部同じ弾の黒ガチャwww
アバター
2013/02/16 00:17
コメ返するたびに服が違うっていうwwww
ん、焦らされるのが好きなのかな?( ^ω^)ニコ((

な、照れる//
アバター
2013/02/16 00:10
よし、1個づつ焦らしながら見せる(

うん、似合ってるよ//

やった!(
何気、かずさと同じアイテム多い気がするww
アバター
2013/02/16 00:05
おかえり、だ!(
仕方ないな、見せるか(´・ω・`)←

いつもこういう格好あんまり見ないから新鮮//
今度、双子とかしない?(
アバター
2013/02/15 23:47
やだ、だ!(

どーしようかなーry

tk、その格好まじ可愛い///
刀おそろー!
アバター
2013/02/15 23:24
かずさ(何

枝豆手放して、黒ガチャの詰め合わせが来たwwww
アバター
2013/02/15 21:29





   有難う。

   なんっか、もう疲れてね…、


   そっか、聴いてみるね。

   否、僕の為に曲紹介迄、態々有難う。

アバター
2013/02/15 21:27
よし、じゃあ14日は俺に空けといて!(

(´゚ω゚):;*.':;
これフリマで成立したwwwww
激損って言われたけど(

え、嬉し(((
アバター
2013/02/15 21:25
かずさあああああああ(

ごめん!!
アバ絵のブログ間違えて消してしまったOrz
もっかいうpしたけど、アイテムとか違ってたらごめんOrzOrzOrzOrz
アバター
2013/02/15 19:30
(´゚ω゚):;*.':;
お返しありがとwwwwww
アバター
2013/02/15 09:46
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2013/02/14 23:34
遅くなってごめん!
さっきはありがと(`・ω・´)

また暇なとき会おう!
チョコどーぞノ□←
アバター
2013/02/14 19:54
いつも会ってた場所の、13は?
アバター
2013/02/14 19:45
おかえりノ

いるよbb
アバター
2013/02/14 19:34
おくれてごめん!!
まだいる?orz
アバター
2013/02/13 23:37
もうねえええ、ホっとしましたよ私。笑

遊びまくるぜえええ!
アバター
2013/02/13 23:23
おk!
俺は、7時以降なら大丈夫だと思うbb
アバター
2013/02/13 23:00
(´゚ω゚):;.':;
ありがとwwww

あ、tk明日何時からあう?
アバター
2013/02/13 22:40
まじ嬉しすぎるwwww

お返しとかいいよwww
アバター
2013/02/13 22:27
え、まじか!!
めっちゃ嬉しい゚(゚´Д`゚)゚((

馬路ありがとう!
課金するまでもうちょい待っててbbw
アバター
2013/02/13 22:05
いいのいいのwwwww

あ、プレ送っといた!
今Pコインないから
また課金したらちゃんとしたの贈るなOrz
アバター
2013/02/13 21:52
そう言われるとwwww

まあ、再友記念だ!!(
アバター
2013/02/13 21:48
おかしくないwwwwwww
・・・とおもう(

いえいー!ry
アバター
2013/02/13 21:42
うん、かわいいから許す(誰

ありがと!!
アバター
2013/02/13 21:34
くらさいwwww
しといた(`・ω・´)

アバター
2013/02/13 21:30
ねwwwww
服装とかも乱れが急にやばくなった(´゚ω゚):;.':;

まじか、じゃあ期待しとく(´・ω・)b(

あ、tkもっかい友申していい?(
アバター
2013/02/13 21:24
私立入試終わって、皆勉強モード覚めてきてるwwwwww

いや、でも違ったら恥ずかしry
アバター
2013/02/13 21:10
だからよwwww
入試まであと1ヶ月もないのに
勉強してないとかやばいwwwww

え、ちょ、そんな言われたら期待すry
アバター
2013/02/13 21:00
おお、ありがと!
でも馬路で勉強とかしてないから大丈夫wwww

ずさは明日来るの?
だったら来る!(
アバター
2013/02/13 20:54
大変じゃないb(逝

会えるんだったら、勉強どころじゃないry
アバター
2013/02/13 20:47
やったね!(待

今度ってか、ずさの暇なときでいいよbb
アバター
2013/02/13 20:42
公式になったwwwwww

気になる(´^ω^`)(((

あ、tkさ今度タウンで話さない?(
アバター
2013/02/13 20:34
俺は人間の底辺だからb(

ん、なになに(´^ω^`)?(((
アバター
2013/02/13 20:27
いや、ずさが可愛くないとかありえなry

どうなるんですか 真顔(
アバター
2013/02/13 20:22
なんでだしwwwwww

照れないー照れないー 念(
アバター
2013/02/13 20:19
可愛い方が悪い(待

え、ちょ、え、俺は照れないからな!(
アバター
2013/02/13 20:15
うん、それが見たくて言ってるから//(

俺はちがいますーry
アバター
2013/02/13 20:05
え、何それ可愛いんだけど//
アバター
2013/02/13 20:01
俺もかwwwwww

まあずさとならいっか(´・ω・`)(
アバター
2013/02/13 19:54
天然だっつのwwwwww
自分で気づいてないところがまた天然ry

少なくとも俺よりはバカじゃない・・はず(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/02/13 19:46
ただいまノ

ずさが大人だったら、世の中の天然が皆大人ってことになry
アバター
2013/02/13 19:41
いるいる!
今飯落ちしてて帰ってきたところry

(´゚ω゚):;*.':;
まだまだおこちゃry
アバター
2013/02/13 18:34
一瞬、ん?って思ったけど
何とか察したwwww
アバター
2013/02/13 18:33
むしろ後悔しかしてないけどな(

大人の女www
ちょ、じゃあその部分も見たい(´^ω^`)(

了解!
え、ずさ来るならまた意地でもINするわ(
アバター
2013/02/13 18:28
もう本当、後悔するぐらいだわ(´^ω^`)(

うん、知ってr(ry
天然認めてくれないのも相変わらずwwwwwww
アバター
2013/02/13 18:24
まじか!
あれはもう嬉しすぎた//(

なんでだwwww
その天然っぷりは変わってないなーww
アバター
2013/02/13 18:19
俺の誕生日の時もこんな感じだったwwwww(

じゃあさらにどや(´◉◞౪◟◉)(
アバター
2013/02/13 18:15
あれ、コメきた。
・・・・・ずさだあああああ(゚∀゚)的な(((

何故にずさがどやってるwww
アバター
2013/02/13 18:12
うおあ!!
びびったwwwww

どや( ´_ゝ`)(
アバター
2013/02/12 00:40
そうなのですか。。ちょっと安心しました。
アバター
2013/02/12 00:07
お気に入り感謝です!

いやいあ全然・・・是非絡んでくだせえ(「`・ω・)「
アバター
2013/02/11 23:52
こんばんわああああああああああああああああああああああ!

広場から失礼します!

あの、とても図々しいですが、よっかたらお気に入りしてくれませんか?!><

そして絡みませんかああああああああああああああああああああああ?

うるさくてごめんなさい お邪魔しました^-^
アバター
2013/02/11 09:51

めっちゃ上手でした★
ありがとうございました☀

可愛かったです(ノ)ω(ヾ)

アバター
2013/02/11 09:26
昨日はまじ早かったよおおおおおおお。
眠たかったもんね((
帰って来たら死ぬように寝た。

今日は1時からだから安心ー笑笑
アバター
2013/02/11 00:44
お水・素敵お届け隊❤からです。女子フィギュア、表彰台独占でしたね^^。
アバター
2013/02/10 19:08


訪問感謝❀、
アバター
2013/02/10 06:55
昨日は1人の世界入って抜け出せなかった笑笑

天使が空飛んでたからさあああ←

今日は年パス購入の為7時には友達が家に来る((

早えええええええええええ!
アバター
2013/02/10 00:53


すみません、

求めなかったです;
アバター
2013/02/10 00:40


他に+αしてくださると

可能ですが...
アバター
2013/02/10 00:34


何もとめていましたか?
アバター
2013/02/09 23:37
www
アバター
2013/02/09 21:39
あがったあ!
あっつーいw
アバター
2013/02/09 21:31

照れてるじゃないですか-wwwwwwwwwww
アバター
2013/02/09 21:18

つんつーんでれでーれ ((
アバター
2013/02/09 21:14

そんなかずさも好きだryryry
アバター
2013/02/09 20:55

こわ(´゚ω゚):;*.':;

アバター
2013/02/09 20:52
ぁ、そんなつもりなかったw
ちょっとwタイミングよしコちゃんでお風呂呼ばれたから、いてきーノノ
またくるー^p^
アバター
2013/02/09 20:51

変態だよ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/02/09 20:45

じゃあかずさって呼ぶb

アバター
2013/02/09 20:45
もちろんだぜぇ爆
絡むべーb
アバター
2013/02/09 20:39
同じく暇人だけどなにか???笑
アバター
2013/02/09 20:39

ためとかべりーべりーおーけーですよよよ◎

何て呼べばいい?
アバター
2013/02/09 20:35

ぶろぐ広場からこんばんわ

変人同士、絡みまそう!
アバター
2013/02/08 21:46
ちわっすノ
アバター
2013/02/08 21:00
お水・素敵お届け隊です
アバター
2013/02/07 22:58
また明日はなそーノ

じゃねノシ
アバター
2013/02/07 21:33
おかえり~

うnww
いってらぁノノ
アバター
2013/02/07 20:55
うn!
いこーいこー(^ω^)
合格してたらだけどね(;ω;)

いってらーノシ
アバター
2013/02/07 20:47
ちょっと無理があるねww
平日だよw

行くなら休日だろ~(^ω^)
アバター
2013/02/07 20:42
もし行くならいつぐらいに行く??
アバター
2013/02/07 20:33
どーしよう(´・ω・`)

そういえば、もしうちが12日の発表で
合格してたらカラオケいこー
アバター
2013/02/07 20:28
うちも!w
200p以下しかないww
アバター
2013/02/07 20:23
ねー
まじで迷うわぁ!!!!

でも買おうかなー?
和紗が買うならうちも買うbb
アバター
2013/02/07 20:19
うn

買うか迷うなー
アバター
2013/02/07 20:14
白は似合わんかったけん
黒にしようかなbb
アバター
2013/02/07 20:11
ちょっと買ってこようかなww
アバター
2013/02/07 20:07
いあいあノノ
いいのよ!!

そういえばマスクどうします??
アバター
2013/02/07 20:05
だったらいいんだけどさww

途中でいなくなるけん
まじでびびったwww
アバター
2013/02/07 20:01
昨日途中どうしたww?
アバター
2013/02/07 19:51
よ!
アバター
2013/02/07 19:15
お水・素敵お届け隊♥からです。
アバター
2013/02/06 23:31
遅くなってごめんOrz
まだいる?
アバター
2013/02/06 22:26
お水・素敵お届け隊❤からです^^。
受験合格おめでとうございます。
アバター
2013/02/06 21:40
結局買うの??
アバター
2013/02/06 21:33
そうなんよ!!
p使いすぎたww
アバター
2013/02/06 21:27
マスク!マスク!マスク!マスク!マスク!
マスク!マスク!マスク!マスク!マスク!

がほしいんよ!!!
tk、それぐらいしか買えないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.