Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


バレンタインムードを盛り上げる映画(アニメ編)


ちょっと探してみたけど、恋愛が主軸のアニメ映画って異常に少ないですね。


美女と野獣
http://www.youtube.com/watch?v=wv_znf4m_FQ

ディズニーのラブストーリーの中ではこれが一番好き。

時をかける少女
http://www.youtube.com/watch?v=sx1SV299I2M

このMADを見るだけで涙が(ノω・、)

耳をすませば
http://www.youtube.com/watch?v=XCjtHKxKCRA

カントリーロード♪

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

http://www.youtube.com/watch?v=LHW6saIqk2Y

TV版はそんなに好きではないが、映画は大好き。

ラーゼフォン 多元変奏曲
http://www.youtube.com/watch?v=w88WniILFTE

TV版の総集編ではあるんだけど、恋愛方面に特化させたことで元のTV版を超えた。
特にヒロインの遙の視点を重視したことで、遙の綾人への愛の深さが伝わり、より切ない作品に。

蛍火の杜へ
http://www.youtube.com/watch?v=qXLSRH31Yao
触れたいけど触れられない。抱きしめたいけど抱きしめられない。
そのなんとも切ない感じがいい!!
ただ44分と短いのが残念。
もっとギンと蛍を見ていたかった。




)(
(  ~  )
<とりあえず、こんなところかなケロ♪
( m m )



実写編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=47762498

アバター
2013/02/09 22:02
時をかける少女。。。いいよね。泣ける。サマーウォーズもいいけど。
耳をすませば。。。バロンいい!
蛍火の杜へ。。。。切ないねぇ。これは、にゃんこ先生がいなくて物足りないなぁ。
アバター
2013/02/07 21:59
>>スピードバードさん
すみません。
ちょっと勘違いさせてしまったかもしれません。
上に載せたものは今公開中なものではありません。

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』は、リマスター版がDVD・BDで出ているのでそちらで見てみるのもいいですよ。
かなり綺麗になってます!!
アバター
2013/02/07 06:14
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

映画化されていたのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.