Nicotto Town



大阪は全然

ニコットおみくじ(2013-02-06の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

関東の方では少し雪が降りましたね。
大阪は全然です。(T_T)


今日は日テレ系22:00~「シェアハウスの恋人」があります。
昨日のドラマ「サキ」の方は、やっと弟が不信感を・・・。
さえない男性が美人の女性から声かけられると
「ついつい」って事になりますねぇ。
そういう手口でキャバクラや美術品店等に
誘い込む事もありますから、ホント気を付けないと
女性もイケメン男性に気を付けないとですねww


今日は大吉です。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/11 18:58
>陽夜奈♫ さんへ

いいえ、どういたしまして
お気遣いなく。

コメ&ステキ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/11 18:50

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
フッchanさん、
毎日書いてくれてありがとうございます!


10コメント行った人は
ステキ&水やりをプレゼントします!!
100コメントは
ステキ&水やり&お気に入り&コメントをプレゼントしますwwww
※へんなことはかかないでください!
悪口も言わないで〜言ったら((涙
1コメントとか言ってください!!
たのしいはなしは
大かんげいです!
結構楽しいはなしだったら
10コメントじゃなくても
ステキ&水やりがくれるかもwwwwwww
と書いていたのでぜんぶおとどけしますw 
アバター
2013/02/07 21:34
>♀.夜桜さんへ

さすがは、北の国ですね。
学校の通学も大変ですね。
気を付けてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/07 20:52
こっちでは今日 結構積もりました;;

学校から帰るとき猛吹雪で・・・(
アバター
2013/02/07 00:00
>HTT@なにゅさんへ

わざわざの訪問&お水ありがとうございます。
アバター
2013/02/06 23:58
>玉森結花さんへ

そうですね。寒かったです。
大雨はイヤですね。

津波は解除されましたね。

コメ&STP&お水ありがとうございました。
アバター
2013/02/06 22:29
訪問感謝です^^

お水どうぞ♪
アバター
2013/02/06 21:57


こんばんは~
朝から大雨で大変でした・・
気分ももちろんどんよりでしたし、
何より寒くて寒くて・・

津波区域には入ってないから大丈夫ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.