Nicotto Town



今日は


日銀が新総裁になって、株がすごい上がったので、
持ち株を全部売りました。ヤッター(*゚ー゚*)


今週出たのは、パンクとは何か違う気がする・・。

やっぱ、ツンツンヘアーも出さないとね。

だってパンクスは、黄色やタータンチェックは使わないからな~。

黒にちょっと紫とか、オレンジのラメとかなら見たことあるな。

あとはもっと、服が破れてないとね。

カッコイイGパンの破れ方とか解説してたともだちがいたな。(笑)

アバター
2013/02/09 12:43
凛さん、お久しぶりです。

サークルの件、了解いたしました。
長いこと放置で顔も出せずすみませんでした。

オフでは元気にやってるので
しばらくは一人でのんびりやってみようとおもいます。^^
アバター
2013/02/07 11:29
凛さん、こんにちは!

僕は今回の全身服(一部チェックのやつ)、気に入ったので1着買いましたw
だけどパンクだとは思わなかったな~。
持ち株売って儲かったんですね。今夜は焼き肉だぁ~b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.