Nicotto Town



「黒部屋」が出来ました。

画像

黒系魔術師の打ち合わせ会の部屋です。

一年前の2月の限定部屋アイテムに「鎖付き部屋アイテム」がありまして
それに合わせて「18禁どSの部屋(誰も入れず)」をいたづらで作りまして

その後に黒魔術師の部屋、ハローウィンの部屋と色々変わりました。

今残っている部屋アイテムを使って「元度S部の部室(どんな部じゃ)」だったのを
黒魔術師部打ち合わせ」の部屋に使わせて貰っている様な感じの部屋?
或いは占い部も兼務しているような部屋になりました♪

2月9日夜10時より撮影会を開きますので黒系、黒ゴシック系、悪魔系
占い師系なら何でも結構ですので、どなたでも是非おいで下さい。

アバター
2013/02/06 22:55
じゃすみん 様
私もあんな所に数日行ってゆっくりしたいですねぇ。

おせちも作る必要がなくて、朝湯に使って演歌を歌って♪
アバター
2013/02/06 22:42
すごい!
私は温泉の部屋がすごくすきですよ☆
アバター
2013/02/06 20:35
ちょみ 様

そうですよねぇ。
そこが入口なのか、出口なのか、牢屋があるのか?

私もまだ入った事が無いのですよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))入る時は是非ご一緒に♥
アバター
2013/02/06 20:33
ⅹⅹナミⅹⅹ 様

初期の頃でしたので、今ある(スキーたて、手枷、床屋の椅子と鏡、なぜか鉄の衝立、等)のが
唯ちだばっているだけだったんですけど。
それでも「誰も入れない」にする気の小ささでした。w

そうそう、ロウソクはクリスマス系のロウソクだった様な?(*´∀`*)

つまらない腐女子のほんの些細な妄想でございました。オホホホ

アバター
2013/02/06 19:52
地下の階段が気になりますねww
アバター
2013/02/06 19:44
18禁ドS系のお部屋・・それが見たかったかもしれない(((( *ノノ)

とても自分で作る事は出来そうにない部屋ですww

上のお部屋も何だか不思議なお部屋ですね(*´∇`*)
アバター
2013/02/06 19:12
ADICTS 様
流氷の上を歩くにはそれなりの専門的な装備が必要です。

足跡がいっぱいありますが、決してそのまま歩いては行けません。

ふと見ると遠くで記念撮影をしているカップルが・・・。

足跡もいっぱいついている。

で、その足跡に沿って・・・・

で、ピシッとどこかでかすかな音。ポコッとかすかな音。

カップルとすれ違う。

私も戻ろうと下を見るとうっすらと水が・・・・。

で、静かに急いで戻って・・

ふと後ろを振り向いたら後ろの白い陸が無かった。(@0@)

ギリギリで陸の所についていたけど、もう2mは離れて居た。

そして見る間に凄い勢いで引き潮に乗って離れて行った。

こわいのよ~・・・。

9日の夜は是非いらして下さい。

コーデが無かった水着だけでもよろしくってよ♥
ADICTS 様は特別に素敵な場所がありそうですので♪
アバター
2013/02/06 18:45
9日夜。。。
流氷を見に紋別に旅立っておりますw
ホテル部屋から行けたらいきますです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.