Nicotto Town



おもしろい温泉

  雪が降って寒いので、温泉を考えています。

      ○ 仙人風呂    和歌山

      ○ カムイワッカの湯   知床

      ○ 大鰐温泉   青森

      ○ ほったらかし温泉   山梨

      ○ 半出来温泉   群馬

      ○ 鰻温泉   鹿児島

      ○ はげゆ温泉   熊本

      ○ オベリベリ温泉   北海道

      ○ ぽんぽこの湯   長野

      ○ 金太郎温泉  青森

    みなさん、どこの温泉がおもしろいですか

アバター
2013/02/10 11:12
ぽんぽこの湯って可愛いですね( ╹◡╹)
アバター
2013/02/07 22:16
仙人風呂に入ってみたいな~♨
願いが叶うとか~いいこと起こりそうな感じだぁ♫
アバター
2013/02/07 18:44
はげ湯温泉、面白いね!
群馬のもなんかおかしい~(^◇^)
アバター
2013/02/07 09:58
ぽんぽこの湯と金太郎温泉に行ってみたいな~
青森はちょっと遠いけど、長野なら行けそうかな^^
アバター
2013/02/07 05:57
はげゆ温泉って男性の入浴率低そうな温泉ですよね(笑)
ぽんぽこの湯はかわいらしいので是非はいってみたいです
アバター
2013/02/07 05:22
ほったらかし温泉 ?どんな温泉かな~
のぼせちゃいそうですね(/ー\*)
アバター
2013/02/07 02:13
ぽんぽこの湯かな?

雪の中でたぬきが入りに来る温泉だといいのに・・・(風情ある)

しかし、だれがこれらの名称を考えたのだろう・・・・そちらのが興味があるよな・・・!(^^)
アバター
2013/02/06 22:38
ぽんぽこの湯 って面白そう^^
はげゆ温泉 は危険だなww
アバター
2013/02/06 19:52
長野のぽんぽこの湯はいいところと聞きました^^☆
アバター
2013/02/06 19:48
takeru君こんばんわ!
面白い温泉名ばっかだね。
仙人風呂は昔仙人が入ったのかね~。
ぽんぽこの湯ってタヌキが入ったのかな?
はげゆ温泉は入るとハゲちゃうのかな?w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/06 19:27
ほったらかし温泉♨
面白い名前ですね

一人を楽しみたいとき、ほっておいてくれるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.