Nicotto Town


月狼館遊戯室


セピア色のゴシックルーム


しばらく悩んでましたが結局もらっちゃいました^^;

ビターにミルクを混ぜたラテのような背景なので
まずはやっぱり古いアルバムのようにしてしまいましょう♪

好きな色ですがなかなか使えるアイテム見つかりませんね~
挿し色があるともう浮いてしまうのが難点w
あと、茶色×グレイって色合わせも結構合ったような?
焦茶単体もまあまあありましたが強すぎて浮きそうだし。

あまり代わり映えのないコーデになりましたが
うさぎ、ねこ、トナカイ、と地味に動物が入ってきたり^^

今度はカラフルに攻めてみようかなあ。

アバター
2013/02/07 23:02
>紺さん
ありがとうございます❤
ブログ広場とかで自分のアバター見ますと、
そこだけ時間が止まってるみたいでした^^

どこか一箇所にビビッドな小物とか入れても面白そうですが
やってみないとわからないかな……
セピアはアイテム少ないからピンクや水色よりも難易度高いと思いました^^;
アバター
2013/02/06 23:45
いあwこれは………いいですよw♥
マイページがすっかり違う雰囲気です♪うちと同じマイページとは思えない位w;;
確かに、差し色すら入れられませんねコレは;
水色やピンクで統一するアバはよくお見かけですが、セピアでやると格が違う気がします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.