Nicotto Town



亀さんありがとう♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
川の真珠貝
順位 大きさ
17位 川の真珠貝 11.59cm

鬼役の亀さんが中々釣れなくて、夜な夜な釣ったお陰で

川の真珠が17位にランクインしました♪

他にも
 
 

長靴(ピンク)・・・・29位

長靴(クロ)・・・・・・39位

金魚(クロ)・・・・・・46位

コイ    ・・・・・・・89位   大健闘でした♪

タコキングさんには深夜まで付き合ってもらったので

今頃寝不足で居眠りしているかもですよ<(_ _)>zzz

今日からの「王子の指輪」は四匹も釣らなくていけないので

又寝不足な日がしばらく続きそうですよ(@_@;)

アバター
2013/02/06 22:58
たまこさん♪
水槽にも入れたいので五匹がノルマになりましたよ^^;

がんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/06 15:41
いっぱい入賞おめでとうございます✿✿

タコキングさん、お疲れさまですね~^^
四匹かぁぁ。。。大変だぁ><

アバター
2013/02/06 00:17
ヤツフサさん♪
私も釣りをしていて、こんな時間になりましたよ(@_@;)
明日は(もう今日ですね^^;)カイロをいっぱい持って
雪祭りに行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/06 00:12
王子の指輪!
僕も釣らなきゃ!
今回のはチョット気になるアイテムですね。
でももうこんな時間・・・ Orz
アバター
2013/02/05 23:50
たんたんさん♪
夜の寝る前の釣りタイムが、一番のんびりできるんですよ(。◠‿◠。✿)

レアが釣れなくて寝不足になる事もありますが・・・^^;
アバター
2013/02/05 23:46
真珠貝ランクイン、おめでとうですm(  )m

最近真珠貝とかシャチホコとかイトウ、釣れてないです><

怠けてるからですかね↴
アバター
2013/02/05 21:11
りんりんさん♪
のんびり亀さんのお陰ですね(。◠‿◠。✿)

王子の指輪一ヶ月も釣れるんですね^^;
安心しましたよ♪
五匹目指して頑張りましょね(*^-^)v
アバター
2013/02/05 21:08
夢芽さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
亀さんがのんびりしていたので、その分釣りの時間も多かったせいですね^^;

夢芽さん、そうですよね^^;水槽に入れる分を忘れてましたよ(@_@;)
五匹目指して頑張りましょうね(*^-^)v

アバター
2013/02/05 20:51
ホントに^^大健闘☆のランクイン♪おめでとうございます。

王子の指輪って・・期間が1ヶ月の猶予あるのね・・。何だか・・大丈夫そう。
アバター
2013/02/05 20:34
わお! オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ

王子の指輪は、水槽にも入れたいので、5匹、目指してます^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.