Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●校内放送


今日、部活終了の校内放送を初めてしました

自分おつ!))苦笑


なんか友達からは、

「誰かわかんなかった・・。」

「うけ(笑)」

「ほかの部活の一年かと思ったw」

・・・・・・・的なことを言われました。

放送で緊張して声変わった(!?)わけじゃないけど、

まぁ、私だと認識されなかったようです)え

一言、

ごめ)←私意外と声幼いんだ!

       だけど認識してくれ(苦笑)

アバター
2013/08/01 18:06
↓え、副部なの!!!???初めて知ったー乙!!
アバター
2013/02/07 02:34
あ、一応副部長だったっけw
一応w

わざわざ放送乙w
アバター
2013/02/06 23:37
幼い声ってかわいいよね~//

tk部活終わりに放送するんだねwwww
それが普通なのかな???@@

つーかすんげー大人っぽいアバになったねw
髪型変わったからwww
アバター
2013/02/06 20:54
なんとも不安定な天気ですが、そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2013/02/05 20:29
おぉぉぉぉぉぉぉお!!
すげーー!!!

でも、部活修了の放送って先生じゃないの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.