Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


動け!主に精密機械類!!!【追記追加。】


えっと・・・いまのところ
一度もまだ、ビー玉落しを出来てません;;;

モデムの調子が悪いのでしょうか;;;
(ただいま無線LANがいけないんではないのかとも思い、、
ケーブルを延長してつなぐことを検討中。。。)


次にとりあえずキーボードが固まってしまったので;;

外付けのキーボードで何とか色々;;やっております;;



とりあえず外付けキーボードはカチカチカタカタが気持ちいいのでwいいのですが;;

一番困ることは;;外付けキーボードだと『Fn』キーがないので;;
光量がまったく調節できないので;;;
暗くてしょうがないです;;;目が辛いです;;;><
(どなたかFnキー使わなくても;;光量を調節する方法知りませんか??(切実です;;))


おまけに買ってきた期間限定のキャラメルコーンの『コーラ味』が
まー;;それはそれは口の中で上質な不協和音を奏でてくれます;;;(TT☆)



そんな今の夜は、とりあえずさんまさんと紳助さんの
お互い甘噛みしながら、ときどきみせる本噛みのトークを観つつ、、
かなり深夜というかw朝方まで起きているでしょう☆



今年もむちゃくちゃなことが起こるといいなーーー><www
26時間☆www








追記:あっ!お部屋改装しました☆良かったらどうぞ☆

コインがどっとwなくなりましたww☆










おしまい。。


アバター
2009/07/26 12:09
26時間テレビすっかり忘れてました(;☣ฺД☣ฺ)

PC回復しますように><
アバター
2009/07/26 01:45
私のPCは釣りがお嫌いなようで、
釣り中に100%の確率で飛んで下さいますw
アバター
2009/07/26 01:01
あらら、PC君ご機嫌斜めか;;
扇風機で冷やしてみますか;;
このお三方の絡みを久しぶりに見ておりますw
アバター
2009/07/26 00:29
明日は仕事なので、もう寝ま~す。
私の分も26時間見ておいてください!
何かあったら、ニコ動にUPしてね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.