Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【事前告知】アイテム処分祭


ちょいとフリマで興味本位でちょい古いアイテム出品したら
いろいろ応募来たんで悩みまくってるなう!な姫林檎です。

フリマのいいところは匿名性なところなのですが、
やっぱり欲しい物が全部揃っているわけではないので
あっちもいいがこっちもいいな…と悩むんですね。
妥協も含め、いろいろ考えていると
これとこれが一緒の出品だったら良いのに~とかね。


何を今更とお思いでしょうけれども

やっぱり手放すのも辞めてしまおうかとまで思い始める始末w
同アイテムが出品もかなりされているので、どうせそんな応募来ないっしょ。と思ってたんですけど
かなり悩んでいます。


最近課金率下がっていたので、2012年のガチャはやっていないものが多いんですよね。
古いアイテムで…とも思うんですけど、同時期のアイテムはだいたい持ってるし、
実際コレ使ってないよなーと言うアイテムが結構あるんですよ。

勢いで買ったけれど、全然使わなかったアイテムは可哀想なので
欲しい人の手に渡って行ったらいいなと思いまして。


頑張ってアイテム整理して

アイテム処分祭をしたいと思います!

いえ、処分と言ってもタダで配布はしませんけど←
新しいアイテム複数と交換出来たらいいなと思っているんですよ。

んーでも正直なところかなり渋っていますwww(おい
でも頑張ります!

早くても今日中、遅いと今週中にはデータが出来ると思いますので、お待ちくださいませ。


本日ブログ広場から起こしの方は、興味あれば一時お気に入りに入れて頂いて監視する事をオススメいたします。

アバター
2013/02/06 19:05
>mizukiさん

ブログ広場からありがとうございます^^*

一番ラクなのは自分の中でこのアイテムはこのアイテムとしか交換しない!ぐらいで決めて
メッセーズに書いておくとスムーズに行く方法ではありますけど
たまには目的もなく、ぽん、とアイテムを出してみて何が来るかな~なんて楽しんでみたい時もありますw
結局今回の様に悩んでしまうんですけどねぇ^^;
今はだいぶフリマの機能が良くなってきたので、無謀な応募で溢れかえる。なんて事は減りましたけれどね~

無理なく、楽しいフリマ&ニコッとライフを♪
アバター
2013/02/06 19:01
>ゆずりはさん

昨日、保留してた応募さんがキャンセルされてしまって…すっかりやる気が削がれて出品キャンセルしてしまいました…(´;ω;`)
たくさん応募してくださった人には申し訳ないですけど、こういうアイテムが応募で来るんだなぁと参考になったので
今回はそれで…。

ううう、フリマ難しいようぅ
アバター
2013/02/05 19:28
はじめまして、ブログ広場から来ました^^
たしかに、いい応募が同時に複数くると悩みますよね(;´Д`)
微妙な応募で悩むことの方が私は多いのですが、
しばらくフリマの事で頭がイッパイになって、疲れてしまう
ときもありますww
でも、応募があるだけラッキーなんですけど^^;
アバター
2013/02/05 17:45
お返事ありがとうございます~

私も優柔不断でございますw
ご応募いただくと、
「わ~!応募が来た!!こんなに入ってる?!いいのかなこれどうしようかな・・・・。・・・お風呂から戻ってきたら決めよう!」
結果キャンセルされてしまっている・・・orz
なんてことをよくやっていますw
アバター
2013/02/05 17:39
>ゆずりはさん

初めまして!広場からようこそです(・∀・)

特に私は優柔不断ですので、本当に時間かかってしまい…
悩んでいるうちに応募してる人の方からキャンセルされて行ってしまうと言う…(涙

アバター
2013/02/05 17:38
>くまこしゃん

監視されちゃうううう~♥
どきどき(´∀`*)
アバター
2013/02/05 17:36
こんばんは!広場より参りました^^初めましてです((ぺこり
>あっちもいいがこっちもいいな…と悩むんですね。
>やっぱり手放すのも辞めてしまおうかとまで思い始める始末w

なんだかとっても共感したものでw
欲しいな欲しいな~と思っていても、ず~~っと考えていると、
あり?なくてもいいかな??なんて思ってしまうんですよね~^^;

通りすがりで失礼しました~^^
アバター
2013/02/05 17:33
くまこ気になるので監視しときます(´◉◞౪◟◉`)ジーッ
わくわくわくわく♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.