Nicotto Town


ひつまぶし日記


予想外。

きょうはおでかけー。

ガンダムのイベントに行ってきましたー。






いつもなら昼まで寝てるのに早起きです!
がんばりました!
やればできるんです!うん。


さて車にて
ブーーーーン
ブーーーーン


「ん?」


・・・渋滞です!
見てるとイベント会場から。。。


「えーーーーー。」予想外。


実は・・・
車のエアコン故障中~。
走ってる時は窓あければ風が入ってくるけど
渋滞中は・・・・


どわ~~~。
汗だらだらです。


結局、駐車場入れたのは会場ついてから
1時間15分後。


どわ~~~。
汗だらだらです!!







さて、渋滞中、気になってた行列が。

「最後尾で~~す」っとスタッフさん。

どうも会場入りの列みたいです!
ものすごーーーーーーい長蛇です。


「えーーーーー。」予想外。







さてさて、今日は暑かったです。
のどが乾きました。

自販機を探してると、ここでも長蛇の列!


「えーーーーー。」予想外。


しかもやっと買えたら、ぬる~~い!

これまた予想外。







さてさてさて、会場での限定品販売があるみたいです。

キョロキョロ、どこかなぁ。
キョロキョロ。。。

「ただいま4時間待ちで~~~す」っとスタッフさん。


「えーーーーー。」予想外。





さてさてさてさて、ほかに何かないかなぁ。

キョロキョロ。
キョロキョロ。。。

もうどこから延びてるのかわからない長蛇の本数。

何をするにも並ばなくてはいけません。






さてさてさてさてさて、疲れたので外でいすに座ってました。

ゴロゴロ~・・・
遠くの方から
ゴロゴロ~・・・

「ん?雷かな。」

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

急にです!
ホントに急にです!

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ゲリラ豪雨です!

予想外。。。





さてさてさてさてさてさて。

それでもまぁライブとかトークショーとか
有名人いっぱいで

予想外に楽しめました~。

アバター
2009/07/28 18:22
う~ん。。。
意外にトイレはぜんぜん混んでなかったなぁ。

限定品購入でトイレどころではなかったのかなぁ。
アバター
2009/07/28 17:41
ヮ(゚д゚)ォ!!
行きたいなぁ~♪と思ってたけど、やっぱりか…。
きっと、トイレも行列だったんだろうなぁ~
ヾ(;゚д゚)/ヒィィィィィ
しかも、ゲリラ豪雨とキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!
思い出に残る1日でした(b^-゜)ね!
アバター
2009/07/27 01:16
こんなに人がいっぱいだとは思ってなかったー。



でも前にドラゴンズの優勝パレードに行ったけど・・・
あれのほうがすごかった。
アバター
2009/07/27 01:01
うわぁぁ~~~

人ごみニガテ~~~

楽しめたのならよしだが。。。

たまには、人ごみも夏休み気分でいいのかもな・・・
アバター
2009/07/26 22:06
予想外だらけですねwww
フジテレビ本社のほうはテレビでよく観ますw
ガンダムもお台場冒険合衆国だっけ?
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2009/07/26 18:49
TDLより行列が凄そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
さすが夏休みですw
アバター
2009/07/26 16:55
えー!
大変でしたね!
交通機関を使えない場所だったんでしょうか・・・。
アバター
2009/07/26 16:18
まさか・・・の人気でした。

まさか・・・こんなに疲れるとは。。
アバター
2009/07/26 16:00
すごい人気だったんですね^^;
私はイラチなので,あまりにも長い列は待ちきれませんし,イライラしてきます(笑)
でも自販機の飲み物がぬるいって・・・。

ちなみに昨日も私のところは断続的な豪雨でした。
一時間に44ミリだったかな?
アバター
2009/07/26 12:25
並ぶのたいへんなので

実物大のザクの頭ばかり
写真撮ってました~(笑
アバター
2009/07/26 12:11
すごいんですね。。
TDR以上の人気…^^;
アバター
2009/07/26 12:04
いやぁ、エアコン・・・
故障して数年経ちます・・・。

だって修理代高いんだもーん!
アバター
2009/07/26 07:40
いろいろと大変でしたね^^;
私も経験ありますが、この時期に車のエアコンが効かないのは耐えかねます><

お台場ガンダム見に行きたいのですが、人出を考えると・・・躊躇してしまいます;
アバター
2009/07/26 04:02
予想外な出来事が多かった1日でしたね。
それにしても、暑くて、ものすごい人の中、お疲れ様でした。
でも、ガンダムのイベントは楽しめたのでしょうねw
アバター
2009/07/26 01:03
鉄人28号、もちろん知ってるよー。

名古屋には実物大のザクの頭だけがあった。頭だけが~。

それにしても・・お台場のガンダム・・見たい。
アバター
2009/07/26 00:10
わーい!一番乗り!!!
ゲリラ豪雨、雷のお供を連れて関西方面も襲ってきました~w

それにしても、どこに行っても長蛇の列って「ガンダム」の人気はさすがですね~~!
神戸にも「鉄人28号」が来年あたりお目見えするらしいのですが・・・・・
「鉄人28号」って知ってますか?
ガンダムのようなロボット・・・・・・・

すみません、まったく興味ないので知識がwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.