Nicotto Town



まだ途中なんだけど、黒の部屋

画像

もともとは昨年の2月限定家具に「鎖の手枷」があったのがきっかけ♪

色々考えて「R18誰も入れない度Sの部屋」を作ってました。

次に黒ゴシックの部屋とか黒魔法の部屋などができていたのですが、

他の場所で使っているものもありますが、

残っている家具を合わせて「黒ゴシック、黒魔法、度Sの部屋」を

作っている途中です。

現在をある家具を無造作に入れただけ。

2月9日の10時に撮影会をしますので

R18ですが、黒ゴシックでも、黒魔法でも、あの猫の黒皮ジャンパーにメガ黒薔薇のムチコーデ
でも結構ですので、適当に集まってどなたでもご参加下さい。


と、言うか此れをどう配置したら良いか、
今止まってます。

3つ一緒に欲張っちゃって(^O^)V。



★所で今回のコーデは「黒執事Ⅱ」のハンナもどきです。
なかなか色々揃わない物で、残念です。

月々1000Pの課金がたたって、
未だにフリマでフランケンの包帯が落とせません。ヽ(;▽;)ノ

諦め気味です。
その内白ガチャか月アイテムで安くで出るのを待ってます。



アバター
2013/02/06 22:30
ニャアアズナブル 様
うっかりしておりました。
ジオン公国の「赤い彗星」の方でしたか。。(((o(*゚▽゚*)o)))
ニャオン公国の「赤い肉球」と呼ばれているとか。(´▽`)

文章が詩的ですっかりシャンソンの方に。

遠かった貴方がとても身近に感じられますわ。
シャアも肉球も大好きですもの。

こちらこそこれからも[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/02/06 22:08
楽しんでおられる事が伝わる事、が
当方には楽しく感じられます^^
実年齢など、気になさらずに(要らぬ世話ですね^^;)
仮想世界を楽しみましょう♪

シャルル・アズナブル
⇨シャア・アズナブル(某アニメのキャラクター。ご存知かも、ですが)
⇨ニャアアズナブル(シャア好き・猫好きの当方のIDとして拝借)
という流れ(笑)です^^

今後とも、気が向きましたら、よろしくです(=^^=)
アバター
2013/02/06 00:19
ニャアアズナブル 様
家族に食べさせて貰っている身なので
月1000Pの子供のお小遣いの様な課金者です。

部屋の改装は継続は力なりで溜め込んだ無料コインで目いっぱい楽しんでおります♬

シャンソン歌手のシャルルアズナブルを彷彿されるような文章を
現実に引き戻して仕舞って申し訳ない様なカキコミばかりをしております。

歳を取ると痛いと言う痛覚が遅れて来ます。
でも、人一倍もろく痛さは長引きます。

その分、しつこくくどく、何度も相手を傷つけます。
年寄りの悲しい性で御座います。

お気に触ることがございましても、
歳を取ればああなるのだと多めに見て下さいませ。

に、してもR18だった部分がある部屋でございますが、
仕様目的が解らない部分もございましょうが、
これもファンタジーと言う事で・・・・・。(´・з-`)ー★
アバター
2013/02/05 22:39
当方、PC未所持。
『スマホ頼み』の為
模様替えは難航苦行です^^;
というか
すでに、諦めております。

楽しそうですなぁ^^
PC購入のモチベーションにしようかな♪
アバター
2013/02/05 21:24
∮MIKU∮ 様
まあ、全体的にそれとなく、そこはかとなく、わけもなくと。

一応出来上がりましたのであすのブログに家具アイテムも配置を変えて
「黒の集会」としましたので是非ご参加下さい。

所謂黒魔術師、或いは黒組織系の人達が集まって打ち合わせと言う雰囲気に。

或いはこれからの行き先のところ等の占いとか。

これから合う人物の占いなどとか。

まあ、それなりに色々な黒系の人達の顔見世とかの雰囲気で

行きたいと思っています。

人数が集まったらですが・・・・。
アバター
2013/02/05 21:13
是非、撮影会のあとのブログみてみたいです
どの辺がR18なんだろ(* >ω<)
アバター
2013/02/05 14:40
kei 様
偶然できたのですよ。
まさか、「鎖付き手枷」がアイテムで出るとは思えなかった物ですから。(^O^)
で、最初は黒っぽい部屋につけていたのですが、
何か違和感が、でいっそ立ち入り禁止で「どSの部屋」を作っちゃいました。
その後、色々変えたのでそれなりに素材アイテムは揃ってます。

新しく購入したものは無いので、結構コーデにもそれらしき物が出ているので
この際と思い切ってそんな部屋を作って公開する事に。

R18ですが、お好きな様にお使い下さいと言う事で。
本人がいなくても写真が取れる様にできれば好きな時に好きな様にと
なったのですが、
そう言うシステムが無いので、時間を決めさせて頂きました。

マニアック過ぎて敬遠されるかもしれないのですが、
街で黒魔法や黒ゴシックの方を見ていると
私もそう言う系統のコーデが在るので
その方がそう言う部屋を作っていらっしゃるのなら、
一緒に写真をと思う程素敵な方がいらっしゃいます。
(アニメの影響なんですけどね。w)
アバター
2013/02/05 11:46
夕べ拝見させていただきました^^;マニアなお部屋ですね・・・・

私は黒系の物はもっていませんが、みなさんいろいろな格好をして楽しまれるのでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.