Nicotto Town



ふわふわしたもの

  ふわふわしたものは、たくさんあるね。

       ○ マシュマロ

       ○ わたあめ

       ○ 雲

       ○ 羽毛布団

       ○ タンポポ

       ○ シュークリーム

       ○ ひよこ

       ○ オムライス

       ○ 粉雪

       ○ カステラ

     みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/02/08 13:05
たんぽぽの綿毛を思い浮かべました^^
アバター
2013/02/07 18:44
ひよこ、かわいいです♡
アバター
2013/02/06 02:20
♪粉雪~ねえ心まで白く染め上げてくれたなら~♪

最近雨に変わってばかりなのでこれをあげます。

でも降ったら候補にもならないかも・・・

2位はカステラかな・・・(^^;)
アバター
2013/02/05 21:35
わたあめ♡ 小っちゃい頃から好きです^^

焼き立てスフレもふわふわして大ーーー好き❤
アバター
2013/02/05 12:26
マシュマロ、わたあめ、オムライス……
やっぱり食べ物に目が行ってしまう(^^;)

ちょっと前に、手触りがふわふわのクッションみたいのがありましたね。
あれ、どこ行ったんだろう…
アバター
2013/02/05 08:27
takeru君おはよ!
羽毛布団のふわふわ感は良いよね。
軽くて暖かいし。
ひよこのふわふわもこもこも良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/05 06:53
ふわふわしたオムレツ、とっても美味しいですよね!
なかなかふわふわのものが自分で作れないのが残念ですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.