Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


むふふ♪待ってました♪??



こんなアイテムが欲しかったのです。
ある意味バレンタインにはとてもふさわしいアイテムなのかも知れません。
明日から開催、釣りのバレンタインイベント。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=47754413

対象レア魚が指輪で(←…書いてて今更ながら何じゃそら……て、ニコタ住人ならご理解下さいm(_ _)m)
魔法のケースでメッセージボードGETなのですが、書いてある4種類の言葉が重要。
『ありがとう』
『大好きです』
『おやすみなさい』
『いらっしゃい』
私的にはあと『ごめんなさい』があれば完璧だと思うのですがww
部屋に置いて色々遊べそう。
ニコ彼ニコカノいる方は楽しいバレンタインになりそうですねえ♪

つか、私的には、これってばどないかしたら手持ちの着せ替えアイテムとかになりませんかねええw
10個くらいGETしといて、合成機に無理矢理突っ込んでみたら駄目かいなwとwwww
タウンでは吹き出しでチャットが使える訳ですし、家へ行っても伝言板やコメント欄が使える訳ですから
それでもいいじゃんwと言われればそうですが、
アバが手書きのボードを持ってたってるってのがまた乙なものです♥

……ええ、私が一番要りそうなのは……タウンに立ってる時に必要な『裏作業中』なんですけどねw^^;
『裏作業中』、何となく雰囲気的に黄色いヘルメットと作業着の兄ちゃんが頭下げてる絵と
一緒のボードが良いなあと…♥

(つか、王子様、アリスとおそろの指輪を一体幾つ作って、幾つ落としたんでしょうか……
 金持ちはこれだからよぉ……と王子にやっかんでみる私w)





アバター
2013/02/05 21:27
>mamorikaさん

ぶはwww是非釣り堀に王子&アリスが登場して欲しかったですねwww
(そして王子を蹴っ飛ばすmamorikaさんwww)

でもイベント説明ページで『王子ったら私の気をひこうとして指輪を……云々』言ってる
アリスの方も痴話喧嘩の後始末かいwと後ろから蹴り倒したくなった私ですw
アバター
2013/02/05 18:04
今日からの釣りイベント楽しみですね♪
夕飯の後にでもさっそく釣りたいと思ってます!

しかし王子はなんていうか、ついつい後ろから蹴り倒したくなりますヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/02/05 13:06
>ひとあささん

あwww今ものすごく納得しましたwwww;;

チョコの国だし………でも、溶けないのかなああ;;
アバター
2013/02/05 12:19
たぶんそれロ〇テのジ〇エルリ〇グでは……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.