Nicotto Town


にゃんこ姫


あ~疲れた。


先月から 母が具合が悪くなり なんだかんだと 

母に付き添い 病院通いです。。

今日も 朝も はよから 総合病院へ 

予約診療だから 遅れたら 大変と

かなり 早く家を出る。。。。

病院では 案の定 待たされるし

母は 私がついていくと 全く 先生の話を聞いていない

(と いうか 聞く気がない)

甘やかすと どんどん 何にもしなくなるので 

ほんと 困る

会社休んで 付き添いなもんで

明日は 仕事 たまってるだろうな。。。。

愚痴ばっかりで すんまそん~

アバター
2013/02/04 22:15
もう少し時間に余裕があれば
憂いも軽くなるでしょうに…。

でも
親孝行は出来る時にしませんと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.