Nicotto Town



今日は立春

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は立春です。
まぁ少しは暖かですが、まだ春にはちょっと遠いような。
受験生の方は、私立(大学・高校)の試験が始まりますね。
がんばりましょうね。\(>0<)/ 


明日から、北海道札幌の雪まつりが始まるようです。
大阪から行くのはちょっと遠いですね。
来週11日建国記念日でお休みです。(^^)
やっぱり、6月にお休みが欲しいですね。
消費税を上げるより、6月の休みを作れ!
って感じです。ww


あと、訪問中に眠気が・・・ちょっと寝ちゃいました。ww

今夜21:00~「ビブリア古書堂の事件手帖」です。もうすぐ


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/05 20:03
>HTT@なにゅさんへ

どういたしまして、
こちらこそ、
わざわざステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2013/02/05 19:58
訪問感謝です^^

ステプ&お水です♪
アバター
2013/02/04 23:44
>玉森結花さんへ

そうなんですね。大雨だったんですか?
事務所の中にいるので、全然知りませんでした。
うんうん、雨はやっぱりテンション下がりますね。
明日は、晴れるのでファイト!

コメ&伝言&STP&水ありがとうございました。
アバター
2013/02/04 21:36



今日は、大雨でしたよ~(´;ω;`)
やっぱり雨は気分もどんより。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.