Nicotto Town



エヴァqを見ました。


前にも書いたけど、相変わらずのシンジで・・・。

それにしても14年間の間に何があったのかも

誰も教えずにあの態度は何なんだと。

私がシンジなら毅然と抗議の意思をはっきりさせます。

まずあきらめないで多くの人にリサーチをし、

図書館でも資料室でも何でも動き回るけどねぇ。

最初にアムロを見た時もおばさんは少々ご立腹したけど。

説明も無く、強引にやらせて暴力を振るうのは
今の部活の問題と似通った感じになっている。

あれは事情を説明しない側の責任もある。

コミュニケーション不足ね。

見ている私達に対してもね。

疲れた。非常に突かれて情けなかった。

シンジの情けなさで同情はわかなかったけど。

ただ疲れた。

コミュニケーション不足はどちらも甘えているよ。

しつこいほど説明をしないと。
しつこいほど調べて質問をしないと。

人間は社会的動物だから、

私がしつこく長いブログを書くのは
理解するのに時間がかかるという事。


★所で今日のコーデはハンナのつもり。
(黒執事Ⅱ)

フランケンの包帯がフリマで落とせなかった。

できれば似た様なアイテムがまた売り出されないかなぁお思う。

ハンナタイプ。

それと手の包帯も欲しい。

★できれば「黒の部屋」でなく「マイルーム」で
黒執事Ⅱのクロード役のアバとアロイス役のアバで
写真撮影をしたい。希望

アバター
2013/02/04 21:01
ADICTS様
ありがとう。でもモンスターの包帯なら持っているの。
あれは両方の目が隠れないの。
せめて眼帯の上にかぶれれば良いのだけど、
(´;ω;`)どちらかしか使えないので眼帯の方にしたの。

フランケンの包帯は黒執事Ⅱのハンナの包帯に似ているのだけど、
色々入れても中々手に入らない。
多分高価にしてしまったのは私だと思う。

最後は取り下げるのだから、かなり足元を見られたと思う。

昔からフリマで応募していた。

この頃は諦め気味。

次第に黒系とか黒ゴシック系が増えて来た。www

本当に去年の2月の限定家具で「鎖の付いた手枷」が出たのよ。ww

それで最初は遠慮していたんだけど、アルファベットの文字がイベントで出て。

Hが「すけ◎椅子」じゃんと思って
立ち入り禁止の度Sの部屋を作っていた。ww

その後黒ゴシックや黒魔法の部屋。

今回はそれを全部合わせて、ごちゃごちゃの部屋ができた。www

センス無い部屋ができちゃった。(^O^)V


★また黒執事系の設定で何かしたいですねぇ。

でも殿方のご協力が必要見たい。
ほとんどが男の方しか出てこないので。

何方か黒執事系の写真撮影が在るとハンナで参加したいわ。

後、Cコインが余っているので、幾らでも要望に応じて家をつくるし、
作った家の撮影に協力も致します。

何か素敵な家ができましたら、コーデをしていされれば伺いますよ。♪

コーデがない場合と時間が合わない時はいけませんが。(^O^)

アバター
2013/02/04 20:40
新シリーズになってからのエヴァは見てないです
完結したらまとめて見ようかなぁとは思ってます

モンスターの包帯なら余ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.