Nicotto Town


もぐもぐ日記


BLUETOOTH

新パソコンの無線マウスと無線キーボードがあまりに快適だから
どうしてもイヤホンも無線にしたいという欲が湧いてしまって
我慢しきれずに無線イヤホンを買ってしまった
欲をかいたら本当にきりがない…
2300円
新パソにBLUETOOTH機能がついてるので対応のやつ

これが……めちゃくちゃ快適!
イヤホンさしてるときってコードがあるからちょっと体動かすのにも気を使うけど
そういうのから完全に解放された
単三電池よりも小さくて軽いのを左耳につけてそこから右耳イヤホンのコードが伸びてる
これはまじですごい

アバター
2013/02/06 19:18
>ひんめるさん
無線機能!

>ちの
ちのー

>かほちゃん
管理ツールのサービスの一覧に「BLUETOOTH」の名前があればかほちゃんのPCにも入ってるかと
なければ2000円くらいのUSBコネクタが必要

>せんとらるさん
そうなのよ

>あきずくちゃん
ワイヤレスヘッドホンならなんでもいいのならヤフオクで2000円以内で買えそうよ?
アバター
2013/02/05 12:26
無線イヤホンか~
無線ヘッドホンばっかり探してて、超たけー と思ってたけど
2300円て安いなぁ。
私も探してみようかな
アバター
2013/02/05 07:08
ふ~ん
アバター
2013/02/04 22:52
マウスもキーボードも有線だからなぁ・・・
でも、イヤホンでコードが気にならないのはいいかもしれない。
私もそれができるといいけど、その機能って私のPCにも付いてるのかな?
アバター
2013/02/04 21:43
ぱほー
アバター
2013/02/04 21:31
それな~に?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.